(出典 i.ytimg.com)



1 47の素敵な

ポンセってヒゲがあったよね





24 47の素敵な

>>1
スーパーマリオになんかにてた


43

>>1
1行目に
!extend:none:none:1000:512
入れろよ無能


47 47の素敵な

>>1
比較したいから、帽子被ってる写真載せてよ
野球年鑑とかのでいいからさ


2 47の素敵な

は?阪神?


3 47の素敵な

パチョレック一択


4 47の素敵な

巨人にいたパチョレックも忘れんなよ


5 47の素敵な

ポンセは大洋だろ


6 47の素敵な

釣りにもほどがある


8 47の素敵な

ロッテにいたブルーザー・ブロディのウエスタン・ラリアットが最強


9 47の素敵な

中日のライトルも良い選手だったな


10 47の素敵な

ブリーデンだろ


16 47の素敵な

>>10
ラインバックじゃね?


11 47の素敵な

ポンセじゃないよ、ミヤーンだよ。


12 47の素敵な

ポンセロッティ


13 47の素敵な

そりゃ大洋の青鬼ホーナーだろ


14 47の素敵な

巨人はラフィーバーやアルトマン、リー兄弟やマルカーノとか外人取るの昔から上手かったな


15 47の素敵な

グリーンウェルは名選手だった


45 47の素敵な

>>15
開幕1ヶ月、GWで帰国したGW


17 47の素敵な

やっぱり最強は東映フライヤーズにいたバースだな


18 47の素敵な

ディステファーノも忘れないでください


19 47の素敵な

南海のリー


20 47の素敵な

クロマティは巨人  ポンセは大洋


21 47の素敵な

いや、巨人にいたマーチンだろ


22 47の素敵な

日ハムにいたマドロックの方が良い選手


23 47の素敵な

最強外人といえばバースだろうな
あの阪神が日本一になってしまったんだから嘘みたいな話
セットだったらロッテのリー兄弟
クロマティはあからさまなヒット狙いがマイナス
ポンセはいい選手だったけど 一番印象に残ったのは ファールフライのヘディングだな


25 47の素敵な

阪神にいたのはグリーンウェルだろ


26 47の素敵な

神戸製鋼のリネカー凄かった


27 47の素敵な

巨人のダンカンがどうした?


28 47の素敵な

ヴェルディの4番レフトライト


29 47の素敵な

ホームランか三振の二択のランスってのがいたな


30 47の素敵な

新潟にいた稲岡は偉大だった
禿げてるけど


33 47の素敵な

トレーシーローズにはお世話になりました
色んな意味で


35 47の素敵な

>>33
トレーシーガンズとアクセルローズを思い出した


46 47の素敵な

ロジャー


50 47の素敵な

阪神にいたのは白間ティー


52 47の素敵な

近鉄にいたブーマー


56 47の素敵な

アップショー、バナザードと比べたらどちらも凄くないわ