(出典 hama-burari.com)






18 47の素敵な

>>1bddt
ID無しでスレ立てろ。本文一行目に↓を書いてスレ立てろ。
!extend:none:none:1000:512


(出典 i.pinimg.com)


2 47の素敵な

でもガリガリなんでしょ?


6 47の素敵な

>>2
お前みたいなキモデブから比べりゃ世の中の大半の人が
ガリだろwwww


3 47の素敵な

めっちゃ挙動不審やったやんけ


8 47の素敵な

>>2-3
萌え要素やんけ


4 47の素敵な

走り方が外国人のようだったな


5 47の素敵な

途中からは設楽よりも速いペースで走ってたからな


7 47の素敵な

拒食症みたいで怖い…


9 47の素敵な

乃木坂46の一番最初にセンターやった田舎出身の子に似てるな?名前思い出した生駒だっけ


10 47の素敵な

手足が長くて腰を高いまま走るからフォームがカッコイイ


11 47の素敵な

ほなねちゃん


12 47の素敵な

さやみるが転校した後に居た学校出身か


14 47の素敵な

一人日本人離れした手足の長さ

(出典 img.news.goo.ne.jp)


15 47の素敵な


(出典 www.jaaf.or.jp)


16 47の素敵な

ゆかるんはマラソンの才能がありそうだったけどなあ


17 47の素敵な


(出典 i.imgur.com)


19 47の素敵な

これが美人ってさすがに日本人女性ナメすぎ


20 47の素敵な

↑ノーメイクの同条件にしたら
柏木由紀とか、西野が言ってたようにバケモノだろ


21 47の素敵な

やべえな穂南ちゃんブームきちゃうぞこれ