(出典 meaning-book.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジョンソンが居なくても勝てる!
この流れはもう止められんだろ
首洗って待っとけ読売!!





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しかしあそこから逆転されるかねベイスも


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
これが流れってやつだな
初戦取ったことで阪神が圧倒的に有利になったのは間違いない


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送切れてわからなかったけど最後ビデオ判定してた?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フェンスに1回当たっててツーベース
四球
レフトフライ
タイガースの勝ち


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
これだな
まぁ藤川に不安はあるけど短期決戦は勝てればいい
明日も中継ぎ陣フル稼働でCS1st突破するぞ!


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ありがとう
放送切れたところで試合終わったのかと思ってたけど違ったんだな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
明日勝ってCSファイナル行こうな


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このまま明日も勝てば巨人にガチで全勝あるかもしれん


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
この流れは断ち切ったらいけないよな
ほんとに毎回中継ぎ陣には頭が上がらない
近本の猛打賞も流石です新人王間違いなし
絶対に明日勝ってファイナル行き決める!