(出典 www.sponichi.co.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

「ワイ、ワイ、ワイモバー♪」で有名な『ワイモバイル』の新CMが2019年11月29日から放送されるぞ。

新たなCMは桑田真澄さんとMattさんの親子共演だ。しかも親子でダンスまで! 
今回のCMは「親子 de ダンス」篇となっておりまた「おトクなる一族」シリーズに引き続き出川哲朗さん、芦田愛菜さん、横浜流星さんが登場。

ワイモバメンバーの一員となった桑田さん、Matt親子が「Y.M.C.A.」の曲に合わせてワイモバダンスを披露するぞ。
CM中で桑田さんは「Matt、お前の道を行け」という場面もあるぞ。

また人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけと野原ひろし・みさえ親子も登場。

29日から放送されるキレキレな新ワイモバダンスを是非ご覧頂きたい。

https://gogotsu.com/archives/55264

(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)





2

親子そっくりだな…


3

桑田良い人だから叱れないんだろうな


8

>>3
良い人?


13

>>3
意地悪かどうかとかは知らないけど清原といい息子といい、周辺にいる人間をメンヘラにする力を持ってんだと思う
言葉の端々で他人を追い詰めるタイプなんだろうな


5

息子メンヘラだよね
そのうちドラッグで捕まりそう


10

>>5
病的に美にこだわってるからそれを害する薬物的な物は一切摂取しない気がする


6

あれだけネットで叩かれてたMattも今や市民権を得つつある
恐ろしい時代だ


12

>>6
人生これリングアウト勝ちの時代


14

>>6
顔はアレだが、叩かれるような事してたっけ?


16

気持ち悪くて観ないようにしてるのに
CMまで出るのか*よインフルエンザで


17

整形バケモンでも好感度は高いよな


18

Matte!


22

>>18
Hotte


19

整形はしてないらしいな


20

ソフトバンクって倒産すんの?


21

一方新庄は日本ハムから自由契約となった


23

ガチで見るのを避けてる


24

出川子供いたのかよと思ったら芦田愛菜か


27

よい親子


28

なんだかんだと自分の子供がかわいいんだろうな


29

>>28
はい
親も著名な巨人の投手だったし
お金も持ってるだろうから勝手にしろとしか


30


(出典 i.imgur.com)


31

桑田は、Mattは野球の素質あるからその道に行って欲しかったんだよな


32

桑田の息子はウエンツの顔とか*ほど好きなんだろうな…


33

桑田と言えばセリフ棒読みのサロンパスのCM


34

こういうの見ると子供無くて良かったと思うわ


37

まぁ原のドラ息子と違って何も世間に迷惑掛けてないしな


39 不知火(コロン諸島) [HK]

>>37
俺が気持ち悪い*よと言った所で、悪い事はしてないわな
鈴木その子、楽しんごと並ぶくらい気持ち悪いってだけで


38

加工なしの顔が見たい


40

好きにすればいいとは思うよ
たけど表舞台に出てくんな


41


(出典 i.imgur.com)


42

>>41
こいつ靴職人だけじゃなく 画家だったのか…


46

>>41
これよりはMattの方が全てにおいてずーっといいと思う


47

父親が社会的に絶対に超えられい勝ち組って確かに病みそう


48

>>47
その親の資産を使えるのに、病む要素が全く無い


49

「Matt、お前の道を行け」

オネエキャラの道か


50

俺現役の頃の桑田のサイン色紙とサインボールまだ持ってるんだ…