(出典 i.pinimg.com)



1 君の名は

この恩知らずのゴミが、二度とその面見せんなよ!!

衛藤美彩「乃木坂はマイナスの…」インタビュー全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-01050433-nksports-ent





20 君の名は(茸)

>>1
日本語読めないチョン乙(笑)


27 君の名は

>>1
目的のためには意図的な編集や改竄、捏造もい問わない性格みたいだから
ゴシップ系のネットニュースや学歴があればテレビ朝かTBSの報道局に勤めるといいかも


30 君の名は

>>1
まだまだ上昇志向を持ってて草
まぁ結婚して家庭に収まるタイプじゃないわな


39 君の名は

>>1
これが俗にいう「まんまと釣られる」というやつかw


57 君の名は

>>1
「乃木坂はマイナスからのスタートだった」だろ。
必死にアンチ活動すんなよ、オワコンのケヤカス


2 君の名は

重複

衛藤美彩、「乃木坂生活はマイナスのスタート」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578281391/l50


5 君の名は

生駒が悪いっていうか衛藤は康や運営から異常な寵愛受けた生駒が大嫌いなんだろうねw


8 君の名は

>>5
独りだけ芸名の特別扱いはどうなのよ


7 君の名は

三大本人未発言

加藤哲郎 巨人はロッテより弱い
田原俊彦 ビッグ
石田純一 不倫は文化

私たちは口で干されました


14 君の名は

>>7
田原は言ったぞ


10 君の名は

加藤哲郎は日シリで巨人を完封して(シーズン中に最下位だった)ロッテのほうがシンドかったと発言したが
国語力がある奴ならロッテより弱いと言ってるのに等しいことはだれでもわかる


11 君の名は

>>10
元の発言の方がひどいなw
「別に、とりあえずフォアボールだけ出さなかったらね、まぁ、打たれそうな気ぃしなかったんで。
ええ、たいしたことなかったですね。シーズンの方がよっぽどしんどかったですからね、相手も強いし」


15 君の名は

>>11
このインタビューは知ってるけどロッテなんてどこにも言ってないやん


13 君の名は

>>10
知らないが自分からロッテがどうとか言ったんじゃなくてインタビュアーが誘導してそうですねとかって同調しただけでは


17 君の名は

乃木坂のおかげで源田と結ばれたのに贅沢言うな


18 君の名は(SB-Android)

雑音張りきってんな まあ見返さないとね


23 君の名は(東京都)

原文もいい意味ではとらえられないな
衛藤語録がまた増えた
・雑音
・狭い世界
・乃木坂生活はマイナスのスタート


24 君の名は

>>23
あんた必死だけど日本人?(笑)


25 君の名は

>>23
散々干されまくったんだから相当ストレスを感じてたって事でしょ。
実質2015~2016年の二年くらいしか思うような活動出来てないんだから
何か言いたくなるのもしょうがないわ。良いとは思わないけど。


26 君の名は

西野深川衞藤はキレイな右肩上がりだったな
真逆が生駒
マイナスまで落ちそうだったから逃げるように辞めていった


32 君の名は

>>26
スキャンダルは出さなかったけどな
最後まで清純清楚の看板を守って卒業した


34 君の名は

生駒みたいな小僧は男が寄ってこないんだろ
未だ浮いた話ねぇし


37 君の名は

ミスマガに決まったの7月だぜ
平行してオーディションやってて1人だけ芸名で
すぐに開運のレギュラー始まって写真集にDVD発売
完全に個別のタレントなんだから当然だろ


40 君の名は

最近なぜか新川優愛ちゃんがすごくいい子に思える


58 君の名は

>>40
1個だけイエローの頃からいい子だった
新期優子に変わったら見なくなったし番組終わった


42 君の名は

でも(ミスマガとか過去の経験上)プラスからのスタートでもよかったのに
なんで衛藤美彩をマイナスに置いたんだろうね
性格的にこの子は根性あると思えたのか?
そこまで知らんだろ?


43 君の名は


(出典 i.imgur.com)


67 君の名は

>>43
1人だけ楽しそうだな


45 君の名は

衛藤まだ乃木坂事務所にすがりついてるん?
絶対キッパリ芸能界引退しなそう
源田ゲットじゃ満足出来ないだろうな
子供生まれてもママタレ出来るほど知名度ないのに
自己顕示欲の固まりだから、どうにかしてメンバーにマウント取ろうと考えてそう


48 君の名は

衛藤は握手を29部売ってアンダーという伝説を残したからな
これを干しあげても売れた乃木坂の恐ろしさでもある


51 君の名は

必要なのは太客じゃなくて数だからな
絵等なんてなんとかサークルが無理してただけ
あれなら別に選抜じゃなくても同じというか選抜になったら売上落ちる


52 君の名は

>>51
そう考えると握手人気って一体何なんだろうな


56 君の名は

数年後には離婚するから、それまで耐えとけ


59 君の名は

辞めてから失言のオンパレードだしお前らもスレ立てんなよ気持ち悪いな


60 君の名は

そういや衛藤って
ミスマガで水着に成ったり写真集やDVD出したり
それが売れてたら1stからフロントメンバーだったろうけど
売れてないから売れないと今野が判断したんじゃねぇの

農場もだけど


61 君の名は

フォトブック売上爆死予定
初主演映画の興業収入爆死予定

全て失ってから気づくにはいいタイミングだ
本スレで卒業ソロコンのLVの決断をなかなかしなかった運営を叩いてた衛藤ヲタや箱推しに
きっと裏事情があるから落ち着けよと制止したらアンチ扱いされた時間が懐かしい
おそらく運営のスタッフ間では2018年秋時点で衛藤の交際を掴んでたからこそ
ヲタに無駄な出費を抑えたかったんだと今も感じる


63 君の名は

>>61
金持ってるから爆死だろうが別にいいんじゃね


65 君の名は

すごい勝ち組


66 君の名は

衛藤は我が強いのはさすが九州女だと思う。その我の強さでいろいろと
苦境を乗り越えてきたのはわかるけど、時々恨みつらみや皮肉をぶちまけて
語り続けるからOGとしては気を付けてほしい。
グラビアでデビューして、自信を持って乃木坂に入ったのに万年アンダー。
やっとで選抜をもぎ取るもフロントには上れず卒業。
苦労して下の子の気持ちもよくわかる選抜メンバーだとは思うんだけど。
一億円プレーヤーの源ちゃんの嫁になれたんだから、もういいだろ。