(出典 pbs.twimg.com)



1 ジャガーネコ(東京都) [US]

sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
 阪神タイガースの守屋功輝投手(26)の妻A子さん(26)が、「週刊文春」の取材に応じ、
守屋投手から「DV」や「モラハラ」を受けていたことを明かした。

 守屋投手は倉敷工を卒業後、Honda鈴鹿を経て、2015年にドラフト4位で阪神に入団。昨季は中継ぎの主軸として57試合に登板した。

 2013年に倉敷工の同級生で野球部のマネージャーをしていたA子さんと結婚。結婚当初からDVを受けてきたが、
中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったという。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。
脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」(A子さん)

 医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されている。




「夫がDVで書類送検されました」阪神・守屋功輝投手の妻が告白
https://bunshun.jp/articles/-/28092





2 ツシマヤマネコ(三重県) [NO]

阪神不随か


4 ロシアンブルー(東京都) [US]

送検されて検察がアウトかセーフか決めるのに
送検された事を大々的にアウトな意味で報じるよね


5

乾のとこも心配


6

珍しいな
DVした方が家出して離婚してくれっていってんのか
しかし高校の同級生でマネージャーとか人間関係ボロボロやんけ


7

猛虎魂なの?


8

この年齢なら妻のほうもとっとと金だけとってさっさと別れたいだろ
手切れ金がなんぼになるかだけが争点じゃね


9 白(ジパング) [US]

大した選手でもないのに大阪でちやほやされて勘違い。
一方オリックスの山本は今や日本のエース格なのにほぼ無名扱い。


17

>>9
梅田を普通に歩いているしな


10 ボンベイ(ジパング) [US]

北の綺麗どころ見たら別れたくなるわな


11 しぃ(東京都) [CZ]

マネージャーってさ
攻めてくる尽くしてくれる女子なわけじゃない、あまり美人いない気がする
あんまりマネージャーと結婚したって話聞かないし


23

>>12
年俸700万だったなら用具と税金でほとんど消える


13 オセロット(和歌山県) [US]

後ろからグーは駄目だろ(笑)


14 アムールヤマネコ(静岡県) [AU]

阪神じゃ普通だろ

(出典 i.imgur.com)


19 アメリカンカール(兵庫県) [ニダ]

>>14
昔は警官がスタンドにいたんだが今は警備員なんだな。大人しくなったもんだw


22

>>14
ハマスタじゃ阪神ファンの親父が息子をベイファン目掛けて投げつけたで


15 キジ白(愛知県) [JP]

ホンダ鈴鹿もこんなん飼ってたんか…
奴がいた時は戦力はそこそこあったのに
全然弱い、チームバラバラって感じで
不思議と言うか、奇怪だった

そういうことだったのか…


18

目つき悪いしやりそうな顔してた


21

阪神の谷本修球団本部長は東京都内で取材に応じ「プライベートのことなので本人に任せるしかない。プレーに影響が出ないようにきっちりやってほしい」と話したhttps://www.nikkansports.com/baseball/news/202001220000625.html