(出典 img.gifmagazine.net)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ツンデレ?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つまり*では?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それが友達


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実は友達が少ないんだよ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
のび太なスネ夫の他には小太りのやつと帽子かぶってるやついるよな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

のび太がいなくても負けるが
いればのび太のせいにできる


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺が育てたを言いたいから


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人数あわせって言ってるだろエアプかよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもん見てんじゃねぇよ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもんってどうやってグローブ握ってるんだ?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もう声優交代してからの方が長いんだな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

縛りプレイだよ
信長で一条かねさだを毎回戦に出す縛りみたいな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

呼べばいちおう来るから


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いじめ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女は自分よりブサイクを合コンに呼ぶだろ
そんな感じ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

心の友よ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

仮にのび太がいる状態で勝てば自分の力を誇示できる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

のび太がお使いで行った隣町のいじめっ子に絡まれたときに、ジャイアンが加勢に来てボコった話がある
基本、ジャイアンの支配する世界観にはのび太は登場人物として数えられている
数えてないのは出来杉


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

化けたら凄いのを見通してるから


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれヒトラー的発想だよ
差別階級の人間を意図的に設置して自身の統制の安定化を図っている


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハンカチみたいなもん


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

反応速度0.01秒だしな


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当は仲がいいんだよ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
最近では無い発想だな


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面子足んないんだろ少子高齢化や


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

携帯サンドバッグ的なアレだと思ってんだろう


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人がいない


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このスレ性格が出るな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハブられる時もある


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おまえらものび太みたいな奴誘ってただろ
同じ事よ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

試しに出木杉を誘ってみたらノリノリで参加した上にジャイアンより上手いというチートっぷりを発揮されたから


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもんに秘密道具でしばかれたいから


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

愛着みたいなのはあるんじゃないの?


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なるべく自分より下手な奴を集めたいってのはありそうだな