(出典 pbs.twimg.com)



1 君の名は

あのダンスはひどいだろ





14 君の名は

>>1
お前の顔を見てから


15 君の名は

>>14
現場行ったことない


2 君の名は

良いところが何もなくて悪いところしかなかったな
ぱるるですら人気はあったり頑張ってることもあった
ロンブー淳とやってたレギュラー番組もしっかりこなしてたからな
琴子はアイドル界の底辺


4 君の名は

アンダーとは、飛鳥ですら諦念と言う言葉を覚えて全てを諦める世界だぞ

そこの最後列に7年いるという地獄をお前らは想像出来るのか?


5 君の名は

>>4
ならもっと前に辞めればよかったじゃん


6 君の名は

むしろやる気があったときがあるのか?


13 君の名は

>>6
この頃はちゃんとやってた

(出典 imgur.com)


17 君の名は

>>13
性格は平手と同じっぽい
秋元の寵愛を受けたかどうかの差


7 君の名は

いつもクソダサい地味な服しか着なくてオシャレしないのは何で?


16 君の名は

>>7
ノームコアやぞ


9 君の名は

握手したことあるけど、怖かった記憶しかない


10 君の名は

1stから選抜入れるべき子だったんだろうな
最初で漏れたからその時点で萎えた
ブライトが高いんだよ


40 君の名は

>>10
偉そうによくもいけシャアシャアと


11 君の名は

クソダサい服しか着ないのはなんなの?アイドルどころか女捨ててるじゃん


18 君の名は

最後まで謎だったな


21 君の名は

なぜやる気をなくしたかより
やる気をなくしたのになぜそれでも辞めなかったのか
のほうが謎
握手もライブも嫌なら辞めればいいし
メンバーと特に楽しそうにしてたわけでもないし


24 君の名は

>>21
たしかにな


26 君の名は

>>21
そんだけ金が良かったって事だろ
省エネで仕事頑張って、あとは趣味に没頭すりゃいいんだから


50 君の名は

>>21
給料のためにやってたんじゃね
つまりお前らと同じってこと


22 君の名は

いつから?初めからだろ


28 君の名は

>>22
>>13


23 君の名は

NOGIBINGOで寝る時間を削って隠し芸の練習をしたのにドッキリだった 全てはそこからだね


47 君の名は(愛知県)

>>23
なかなか触れられないけど割とコレなんじゃないかと思ってる


30 君の名は

マジで酷くなったのはかりんが卒業してから
かりんが卒業して、堀率いる悪の枢軸五人組が2期の支配権を握るようになったタイミングとマッチするwww


32 君の名は(茸)

悪の枢軸軍団の話はよくでるが新内は何してんの?
二期のNo.2で最年長なんだし


43 君の名は

>>32
新内と蘭世は1期2期とか言わない「みんなで乃木坂派」
絢音ちゃんもみり愛もプリン会だけど、あんまニキニキ言わない。
堀ちゃんときいちゃんだけが2期にこだわりある。


33 君の名は(茸)

一旦逆の立場になって考えてみ?
もし琴子が頑張ってこられて来てたとしたら絶対にやる気なくしたと思うか?


34 君の名は

>>33
×やる気なくしたと思うか?
○やる気なくしてみてたと思うか?


35 君の名は

>>33
日本語で


36 君の名は

西川、矢田、米徳、伊織、かりん、琴子
2期はスタイルが良い美人ばっかり辞めてくんだな


37 君の名は

>>36
かりんより純奈の身体が好き


39 君の名は

スレタイの日本語w


48 君の名は(愛知県)

>>39
おかしい?


45 君の名は

俺の知るかぎり2015年末には今みたいな感じ
それ以前は知らん、乃木オタじゃなかったので


46 君の名は

圧倒的じゃないけど妙に存在感があったな
あと何とも言えないおかしさも
どういう道に進むのか知らんけど幸せになって欲しい


49 君の名は

踊れない人は7年ダンスやっても踊れないんだな
KTKの中身がかりんで動きがミリアだったら2期生の歴史は変わっていた