(出典 ryohappy.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女優の高畑充希(28)が3日放送のフジテレビ「スカッとジャパン」(月曜後8・00)に出演。苦手な相手について語った。

 この日、番組では「苦手な女性をぶっちゃけ!」をテーマにトークを展開。高畑は「女性だけに限らないんですけど」と前置きをした上で「人に対して、対応がころころ変わる人は苦手です」と告白した。

 続けて「そんな笑顔見せたことないのに…。みたいな顔で笑っているのとか見たら悲しくなりますね」と話すと、スタジオからも共感の声が上がった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/04/kiji/20200204s00041000142000c.html





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

とかいうくせに、本人も絶対そうじゃん
あいつが全員に優しく接するわけあるか?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

芸能人なんて全員に優しくしていたらやっていけないだろ
やっていたとしても絶対表だけ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

八方美人なのは俺みたいな下っ端がやること
お前はその地位にいてもなお全員からいい人と思われようとするな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つまり>>1みたいなネットだけいきがるやつは嫌われ者


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
え?どういうこと?