1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4級)

宮迫に負けてしまった模様

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

悲しいなぁ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オワコン過ぎて草


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつめちゃくそ嫌われてるよな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

流石に宮迫以下はあかんやろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

0人…?


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒカルと違って頭の悪い炎上ばかりしてるよな


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

月間登録者0人は草


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新規登録者はいませんでした…


12 あまみち2020

その前に朝倉未来って誰や?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
清掃業者


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
最強の格闘家や


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

登録者0はウソだろ?
増えるより減ったら相*れるのか?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
せやで


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
なるほど純増数か
マイナスにはならないの?
聞いてばっかでごめんね


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はじめしゃちょーがオワコン化しなかったらヒカキンが再評価されることはなかったぞ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15

元々されかけてたけどな


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺より少ないやん


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みじめしゃちょー


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつ凄い持ち上げられてるのにこんなにしょぼいんやな


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
江頭より凄いとか持ち上げてて草


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

YouTuberブームに乗っかれただけの人って感じ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
メグウィンは逆に早過ぎた


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ下がった分はカウントされないってこと?


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

囲いには自分達がはじめの首を絞めたんだと深く反省して欲しい


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女人気ないから無理


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はじめまたなにかしたの?


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
やらかしたぞ


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今回の件で本気で頭悪いのが再確認されたわ
漢字の意味すら理解できてないとは


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
マ?慰霊=幽霊お化けやと思ってたんか?
だとしたら長生きできないタイプの*や


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

上位互換の江頭が来たからな


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつって、類は友を呼ぶみたいな感じで*にウケてんの?


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

てかコイツまた炎上してたのか


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>62
ローガンポールの真似して炎上や


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
ちょっと考えれば分かるやろうにな 常識が欠如しとるコイツには


73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コーラで風呂とか当時はめっちゃ金かけてアホな事してるwって面白かったけど今となっては物珍しさも無い企画だよな


75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>73
今はみんなレベル上がったからな


79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

炎上すらも面白くない男


80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>79
ワロタ