(出典 news.mynavi.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なぜなのか


(出典 Youtube)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に*だが


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
え?可愛いだろ知らんけど


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

黒髪すだれヘアー可愛いのにオタクかまやると貞子なのか


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかこういう犬いたなって思う


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いは言い過ぎ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

え?おまえらマジかよ
高望みしすぎだろ
いや女が嫉妬してるだけか


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*だと思うが


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*とは言わないけどなんかかおがうるさい


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めちゃ可愛いぞ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛らしいが可愛くはない


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*界の美女多部未華子的な感じだろ(´・ω・`)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
多部>高畑


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

空飛んだこと無いから


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*さが限度超えてる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デコを出すと普通に可愛いのにもったいない


17 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています