(出典 urara-world.com)



1 47の素敵な(東京都) (1級)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





14 47の素敵な(茸)

>>1
PLの野村のところにねじ込まれるとかやばいな
球界の裏のドンこと*立浪さんと繋がってまう


3 47の素敵な(茸)

さすが元SKEの出世頭
蔑んでた先輩方はどんな顔してるのやらw


72 47の素敵な(茸)

>>3
この娘が48卒業生で今も出てる娘たちと違うのは、運営推しでなくヲタが押し上げたってとこだろうか。
歴代の48で唯一のように思う。

だーすーは現役だから除外として。


8 47の素敵な(家)

梅田淳まだおったんか


24 47の素敵な(静岡県)

>>8
俺も思った


9 47の素敵な(東京都)

衛藤美彩の枠だから秋元康枠か


35 47の素敵な

>>9
セント・フォース枠じゃね?

堤友香(セント・フォース)妊娠中
 ↓
柴田亜弥(セント・フォース)


37 47の素敵な

>>35 訂正
柴田阿弥


75 47の素敵な(茸)

>>35
そうだろうけど、48の勢いが落ちる一方の今、沢山いるセント・フォース所属の中から抜粋して貰えるってすごいと思う。


54 47の素敵な(東京都)

>>9
秋元枠なら48グループではなく坂道かラストアイドルか青春高校ねじ込むだろ


13 47の素敵な(SB-Android)

全員と闘い、みんなが敵だったという柴田は、「今は5周くらい周って仲良くなったんですけど、それまでは“全員*!”と思っていました。特に自分より上で推されている人」と本音がさく裂


73 47の素敵な(ジパング)

>>13
実際そういう空気出してたのにこういうのをヲタがチヤホヤするようになってから崩壊が始まったと思ってる


77 47の素敵な(茸)

>>13
そんなこと言ったの?
好きになるわw


84 47の素敵な(東京都)

>>77
特に不人気推されの先輩には敵意むき出しだったね
例えば桑原とか


96 47の素敵な(兵庫県)

>>84
それは不人気とか関係ない
桑原に理不尽なことで恫喝されたから根に持ってただけだろ


97 47の素敵な(公衆)

>>84
不人気推されだけだったら敵意まではいかないだろ。優しかったりするならば。
エラそうだとかいじめられたとか、そういうのがプラスされないと敵意にはならんだろうな。


16 47の素敵な(ふく)

野球選手に食われそう


70 47の素敵な(東京都)

>>16
良いんじゃね


74 47の素敵な(茸)

>>16
むしろ将来性のある選手を捕まえんとな


27 47の素敵な

乃木坂 でキーワード予約してると、
卒業してるのに「乃木坂 衛藤美彩」が出演者になってるから毎回この番組が録画されてて消すの面倒だった
今は「乃木坂 除外衛藤美彩」で平和な予約生活してる


28 47の素敵な

デビューから唯一第一線で活躍し続ける
奇跡のアイドル井森美幸


32 47の素敵な(Aichi)

>>28
まだ誰のものでもありません


31 47の素敵な(秋田県)

YOSHIKIどうなったん?


33 47の素敵な(Aichi)

>>31
社会人でプレイしてる


36 47の素敵な

弟はプロ行かないのかな
東邦高校正捕手→法政大学で四番→東邦ガス捕手で五番
けっこうすごい経歴でドラフト候補にも挙がってるみたいだけど


41 47の素敵な(Aichi)

>>36
今年ロッテに入った福田光と同級生なんか?


56 47の素敵な

>>41
いや年齢が違う
柴田弟は大谷、藤浪世代だからもう年齢的にプロ入りはないかな

法政時代のロッテ福田、広島宇草が一年の時の四年が柴田弟
その時柴田弟が四番打ってる(一緒に試合も出てるはず)
あとプロ入りだと巨人若林、ヤクルト中山このあたりとも学年は違うけど法政で一緒にやってる
他には東邦時代の同僚丸山が中日に
東邦で一つ後輩の関根が横浜ベイスターズ

柴田阿弥がいうには弟はプロとかあまり考えてないみたいなことをTwitterで言ってた気がする


89 47の素敵な

>>36
年齢でいうと今年がラストチャンス


42 47の素敵な(岐阜県)

金持ちの娘が気まぐれでアイドルやって
総選挙ランカーになった途端舞台の主役ドタキャンして
セントフォースで女子アナして
ぼっちとか言いながら野球選手と結婚だと?

世間の女子がそんな巨悪を許すワケがない


58 47の素敵な

>>42
舞台ドタキャンと言うよりも
大学卒業がかかった大事な時期なのに
勝手に舞台仕事入れた運営が悪い


61 47の素敵な

野球選手狙い?


64 47の素敵な(東京都)

プロ野球ニュースっていつの時代だよと思ったらCSでやってんのか


69 47の素敵な(SB-iPhone)

衛藤美彩はクビ?


71 47の素敵な(茸)

>>69
源田と結婚したからしばらく家庭に専念じゃね


80 47の素敵な(茸)

月:フジテレビ男性アナウンサー
火:大久保博元、山田幸美(36) ニチエンプロダクション)
水:真中満、黒澤詩音(27) シーフォルダ
木:高木豊、稲村亜美(24) 浅井企画
金:野村弘樹、柴田阿弥(27) セントフォース
土:梅田淳 or 井森美幸(51) ホリプロ
日:岩本勉、杉原千尋(24) フジテレビアナウンサー


88 47の素敵な

確かCSの番組の中での視聴率かなり高い番組だったはず
プロ野球見るためにスカパー入ってる層はほぼこの番組を見るから


93 47の素敵な(福岡県)

>>88
ケーブラーの僕高みの見物


90 47の素敵な

巨人ヤクルトPL学園
この辺のOBと顔見知りになっておくと後々仕事増える


91 47の素敵な(東京都)

>>90
ヤクルト?


98 47の素敵な(茸)

プロ野球ニュースがCSに移動したのは2001年だぞw
地上波ではもう20年近く前に終わっている


99 47の素敵な(茸)

>>98
プロ野球がそれだけ終わってるってことだな


100 47の素敵な(茸)

>>98
おっさんはそれ知らずに番組名だけでフジの地上波夜の看板番組だといまだに思ってるのかもしれない。