(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)



1 愛子さま

どうしよう・・・コレ
('A`)





2 Ψ

窓から投げ捨てろ


3 Ψ

寧ろ、カラーでないTVを探すのが難しい。


4 Ψ

まだ美智子様のパレードがあるだろ


5 Ψ

ハイビジョンでみるアダルトは格別だぞ


7 Ψ

まあまあ新発売されたとかいう「三ツ矢サイダー」で残念会でもやろうや


8 Ψ

真空管投げて壁にぶつけて遊ぼうぜ


9 Ψ

白黒テレビだと、番組の右下に「カラー」って表示されている番組でも
白黒でしか見れないから、悔しかったよね。


10 Ψ

>>9
総天然色のテレビを長いこと見続けると目が回るぞ


11 Ψ

うちは初任給の500円でラヂオを買ったのに


12 Ψ

外に出ましょう


13 Ψ

うちがカラーテレビ買ったのはミュンヘン五輪の時だったな
東京とメキシコは記憶にない


14 Ψ

彩度を0に調節すれば白黒テレビにできるだろ


15 Ψ

野球とプロレスはまだ白黒か


16 Ψ

当時のカラーテレビは現在より高かったんだよね

電気屋や月に3台カラーテレビを売れば、悠々自適に生活できたと言ってた


17 Ψ

カラー買ったのに放送のほとんどが白黒だった時の失望感


18 Ψ

むしろブラウン管の白黒テレビで昔のアニメとか観たい


20 Ψ

昭和かよ


21 Ψ

大阪万博のために使わずしまっておけ。


22 Ψ

白黒テレビの前につけるとカラーになるフィルターを買った俺は勝ち組


23 Ψ

何故かストップひばりくんを連想した


24 Ψ

>>16

家電製品の1号機は何でも高かったんだよ

家庭用BSアンテナの1号機は9万8千円、BSチューナー9万8千円


25 Ψ

腐るモノではないから、来年まで保管しておけばいいでしょ