(出典 img.travel.rakuten.co.jp)



1 Felis silvestris catus ★

https://snjpn.net/archives/189025
アパホテル「軽症や無症状の人 全面的に受け入れ」新型コロナ

▼記事によると…

・全国にホテルを展開する「アパホテル」は、新型コロナウイルスに感染した軽症の人や症状がみられない人を全面的に受け入れる意向を政府に伝えたことを明らかにしました。

「アパホテル」では「政府から受け入れの打診があり、全面的に受け入れる意向がある旨を伝えています。

今後、具体的な提案があれば、スタッフの安全策を図ったうえで、国難とも言える新型コロナウイルスに対応していきます。また、医療従事者の宿泊についても、半額で利用できるようにし、全力で支援していきます」としています。

2020年4月3日 16時24分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012366641000.html

(略)





10 あなたの1票は無駄になりました

>>1
いまこそガラ空きのクルーズ船を
軽症者隔離用に使えないのかな
船って本当に換気できないの?


16 あなたの1票は無駄になりました

>>1
外国人の女性が踊ってる謎のCMも許す!


18 あなたの1票は無駄になりました

>>1
どうせ千葉のホテルみたいに布団新品にして貰うんだろ?


31 あなたの1票は無駄になりました

>>1
絶賛!!
アパ社長7!! ブラボー


39 あなたの1票は無駄になりました

>>1
他のホテルも続くべきだし、
田舎の温泉旅館あたりも、検査済みの年寄り限定で年寄りの疎開施設として
貸し出すべきではと思うだ?


4 あなたの1票は無駄になりました

会長おみごと!


8 あなたの1票は無駄になりました

もう宿泊はアパ一択じゃねえか


12 あなたの1票は無駄になりました

毎日アパカレーだぞ。いいのか?


27 あなたの1票は無駄になりました

>>12
おう!食うぜ!


14 あなたの1票は無駄になりました

さすがアパホテル
鳩山ルーピー夫妻が応援しているだけのことはあるわ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


15 あなたの1票は無駄になりました

今度東京出張あったら利用するわ
出張あったらな…


17 あなたの1票は無駄になりました

そもそもパヨクってなぜアパを叩いてたんだっけ?
あいつら何にでも噛みつくから理由なんていちいち覚えてないのだが……


20 あなたの1票は無駄になりました

>>17
安倍友だから
クルーズ船の客受け入れた旅館もそういう理由で叩いた


26 あなたの1票は無駄になりました

>>17
会長が国士だから。


35 あなたの1票は無駄になりました

>>17
泊まると分かるよ


ググっても分かるけど


37 あなたの1票は無駄になりました

部屋の引き出しを開けると
従軍慰安婦や南京大虐殺の否定本が入ってるでしょうね


40 あなたの1票は無駄になりました

>>37
読んでないけど、販売もしてるなw

アパは*行けたっけか?
割と寛容なイメージだよ

男女のクラスターを作るだけなら、隔離施設として解放した方がコンプライアンスの上でもメリットがあるからなw

こういうところを見ないとね


45 あなたの1票は無駄になりました

コロナが収まっても患者の受け入れをしたホテルにはできれば泊まりたくないな
下手すりゃ建物を潰さなければならないことを考えるとよくやるわ


47 あなたの1票は無駄になりました

>>45
イギリスのオリンピック施設は隔離施設だからな

行くなよw


50 あなたの1票は無駄になりました

>>45
洗浄して、2週間経ったら同じだろ?
そんなこと言い出したら、お前の泊まった部屋、自殺者がいた部屋かもしれない。


46 あなたの1票は無駄になりました

中国人あてにして、ホテル建てたからやばかったんだろ?
ホテル三日月をみて確信したから、パイプを使って誰かに頼んだんだろうな


49 あなたの1票は無駄になりました

>>46
APAは右翼系と知れてるから中華や特に韓国は泊まらない。
日本人サラリーマンが出張で重宝してた。