1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ便利





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

昔は御堂筋線乗り換えで梅田まで行って
阪急かJRで三宮に行く必要があった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

休講恐怖症だわ
俺クッソ頭悪いから電車出発のアナウンス流れると
乗る電車じゃないのになぜか慌てて乗ってしまう
そんでそれが急行だったりすると降りるはずの駅を無慈悲に通過していって
ああああ…って未練がましく窓に張り付いて見送っててすげぇ悲しい顔してたんだろうな
こないだ大学生2人組にその様子絶対写真に取られた


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
とりあえず急いで乗ろうとするのはわかる


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
あれなんなんだろうな
なんか乗らなきゃ!みたいな思考になる
地元が各停しかなくて1本逃したら40分待ちとかだったからかも


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新快速使えよwwwwwwwwwww


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10年前なら奈良から乗り換えなしで神戸に行けなかった


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鶴橋で降りて環状線~大阪から新快速でもいけるな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

旅でた時新快速乗ったけど、こわかった
なんでこんなスピード出すんておもった