(出典 www.flamme.co.jp)



1 君の名は

若干賀喜の方が幼い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 君の名は

>>1
茶髪にしたらこんな感じ

(出典 i.imgur.com)


3

>>1
どっちも輪郭*だな
戸田はエラ削って垢抜けたけど


15 君の名は

>>3
やっぱエラ削ったのかな
若いとき戸田恵梨香好きだったけどエラが惜しいな~って思ってたわ


16 君の名は

>>15
若いときの戸田恵梨香


6 君の名は

>>1
おっ!賀喜の方が美人さんやな♪


7 君の名は

>>1
似てないよな


25 君の名は

>>1
全く似て無くてワロタ
イメージ先行しすぎ


5 君の名は

時代感じたわあのドラマ
今はああいうの観る年齢層はYouTube見てる
ジャニーズもあの頃ほど強くない


8

賀喜はむしろ土屋太鳳に似てる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10 君の名は

>>8
賀喜の方がスタイリッシュで洗練された美しさだよ♡


9 君の名は

菅井のほうが煮てる


12 君の名は

いうほど似てるかね


13 君の名は

話し方とかもめっちゃ似てるぞ


14 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 621b-QMTh)

似てねえよ当時の戸田恵梨香ガリガリで死にそうだったし


18 君の名は(千葉県) (ワッチョイW df01-7UnY)

>>14
戸田恵梨香はちょっと前のがガリガリっしょ
当時は顔丸かったよ


23 君の名は

>>20
元々細いけどリスクの神様の時とか痩せ過ぎててやばかった、その頃と比べたら最近はまだ良い感じ


17 君の名は(茸) (スッップ Sd02-glgY)

賀喜ちゃんも地元じゃ負け知らず


21 君の名は

賀喜と黒木ひかりは似てる


22 君の名は

かきの顔普通にきしょいだろ


24 君の名は

若い頃の松下由樹じゃねえかな。


26 君の名は

野*。の時の上原さん役はすごく可愛かった


28 君の名は

高校時代