(出典 sports.go.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近スポーツやりたくなってきた





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

自転車


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

縄跳び


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ボウリング


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トレッキング


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ボルタリング


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロードバイク買って散歩しろ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみに今までやったことあるのは水泳陸上テニス空手
体動*の好きだけどセンス皆無


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サッカー


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

eスポーツ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
地味にそれが1番センスないかもしれんわ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

チャリとかランニングとかなんと言うか単純?なものは興味そそられないんだよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

壁打ちテニス


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
壁があればそれやってるんだけどなぁ
テニスしてぇー


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲーム性があったり技があったりスキルの向上が見込めたりするのがそそられます


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

フラフープ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一輪車


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スケボーとか一人でやってるキッズを見かける


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
スケボーも割と良さげ
ただ練習する場所と時間選びそう


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ランニング


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バスケのドリブルはたまにやる


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
バスケもいいよね!
ほとんどやったことないけどやってみたい


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

シャッフルダンス


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
何それ??


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スノーボードしようぜ!


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
雪がねぇ!
でもスキー楽しかったから興味ある


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

チームスポーツに憧れあるけど人見知り故どっかのサークル入るとか厳しめ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジョグ
マラソン


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
いやじゃ!
長距離の楽しさまじでわからん
言うて短距離も分からんけど


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ウェイトリフティング


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サスケ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
あれやってみたい


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
もはや生活の一部だからノーカン


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

筋トレ


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
やってる


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バスケ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大物釣り


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

踏み台昇降運動


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 Youtube)


ダンスステップだけなら家の中でもできたりする
誰にも見られないからわりと楽しい


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サーキット走れ


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ピンポンダッシュ


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

登山