(出典 tk.ismcdn.jp)






2 キングコングニードロップ(富山県) [KR]

コロナのおかげでテレビは終わる


3 閃光妖術(東京都) [DE]

わかってんなら朝のバラエティー番組降板せいよ


10 ジャンピングエルボーアタック(アメリカ合衆国) [US]

>>3
カズレーザーが居なくなってもマスゴミは変わらんし


17 閃光妖術(東京都) [DE]

>>10
フジの生放送で
「今回の事態は私を含むメディアに責任が大いにあると感じですいます。責任を取って降板します」でいいんじゃねぇの

もっと株があがるよ
テレビに出られるか知らんけど


4 ニールキック(東京都) [US]

よく言えたなまあ個人での発言だろうが


5 不知火(神奈川県) [US]

自由主義諸国のメディアなら構造的、必然的に
こうなるわな。

これが嫌なら中国や北朝鮮のようにメディア統制するしか無い。


6 キチンシンク(SB-iPhone) [US]

マスゴミは害悪
正しい情報が本当に無い


7 サッカーボールキック(熊本県) [CN]

台本ですね


24 シャイニングウィザード(茸) [CN]

>>7
これな
所詮は報道バラエティーでの発言だし


8 クロスヒールホールド(SB-iPhone) [CN]

医療崩壊が何故起きたのか
医療崩壊を恐れるあまり、検査を怠ったからである
「策士策に溺れる」である


9 ニールキック(沖縄県) [US]

カズレーザーってネットで見かけがちな意見多くて逆に信用できない
実はスタジオに対する逆張りしかしてないんじゃなかろうか


15 ラダームーンサルト(埼玉県) [ニダ]

>>9
特アに汚染されたメディアもそこらへんを分かっててバランスを取るためにそういう意見を言わせてる。ひるおびの八代さんみたいに一服の清涼剤みたいなもん。


11 32文ロケット砲(広島県) [TH]

無症軽症は自宅待機で、その中から重症は確実に発見治療して死者を増やさないって戦略だったのに
マスコミに煽られた無症軽症が押し寄せて、治療必要なのに我慢強い人が治療受けられずに亡くなるケース増えてしまった
政府・厚労省・専門家会議が避けようとしてたルートを、マスコミが扇動して作ってしまった


12 ニーリフト(光) [US]

こいつよくわからないうちにいつの間にかコメンテーターみたいになってて
もの凄い優秀な奴かのような出世だよな


13 河津落とし(滋賀県) [BE]

で、どう責任取るの?


14 中年'sリフト(東京都) [US]

意見が合ってるかどうかは置いといて芸人にコメントさせるのやめろよ


16 ファイナルカット(東京都) [AU]

マスコミは不安を煽るのが仕事だからしゃーない


18 カーフブランディング(中部地方) [US]

誰だよ


19 毒霧(東京都) [RU]

不安なんておあってなくても一緒でしょ。検査もしてないしクラスターでまくり
せっかく検査絞って時間あったのになんで医療崩壊しない対策してないんだ?てな


20 アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) [ニダ]

人は見た目が大事だよね


21 クロスヒールホールド(SB-iPhone) [CN]

検査して隔離しないと感染者は増える一方だよって言うと、
検査するから感染者が増えるんだよバーカとか言われて???ってなった思い出。


25 毒霧(東京都) [RU]

>>21
検査スンナ派の人間曰く「検査しても何も治療ができないんだから具合悪いなら自宅で我慢」が口癖w


29 デンジャラスバックドロップ(茸) [CN]

>>21
俺はお前に???だよw


22 ボ ラギノール(空) [CN]

煽るだけ煽った後逆張り芸人でガス抜きして、反省してる振りするだけの簡単なお仕事です


23 頭突き(東京都) [US]

アホに扇動されるバカが悪い


26 16文キック(千葉県) [US]

不安煽った割に危機感ないアホが多すぎる


27 アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [CN]

不安を煽ったっていう自覚があってそれを反省できるならだいぶマシ
不安を煽るのが正しいと思ってるような奴も大勢いるから


28 毒霧(東京都) [RU]

正確に怖がれ!って言いながら正確な情報を流さないマスゴミ。これで正確に怖がるのは無理っす


30 ボマイェ(兵庫県) [JP]

医療崩壊を煽っているタレントや番組を指定してやったらええねん