(出典 amd.c.yimg.jp)



1 47の素敵な(東京都) (3級)

松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G

フジテレビの「鍵のかかった部屋 特別編」に出演させて頂きます
今回の放送に向けて新しいシーンを撮影しました
6年前の役をもう一度演じると思わなかったので、びっくりしました
前髪もぱっつんになりました
25日の月曜夜9時から放送されますので、
懐かしさを感じながら、ぜひ見てください


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(東京都)

コロナ太りw


3 47の素敵な(ガラパゴス県)

さすがっす


4 47の素敵な(光)

6年前の出演も監督が珠理奈に惚れ込んでわざわざオファーしたんだよな

また呼んでもらえて良かったやん


5 47の素敵な(栄光への開拓地)

珠理奈すげー


6 47の素敵な(茸)

この豚は誰やねん


7 47の素敵な(東京都)

我が軍はまた勝ってしまった
アンチまた負けたのか
だそうです🐌どうぞw
良かったなコレが使えるぞwww


8 47の素敵な(茸)

まだ太いな


9 47の素敵な(茸)

唯一女優仕事のある現役メンバー
クイズ番組やYouTuber始めて落ちぶれるメンバーとは違う


10 47の素敵な(愛知県)

顔ぱんぱんやんwwwwwwwwwwwwwwwwww


11 47の素敵な(東京都)

6年ぶりw
卒業特需もこれが最後かなw
ゲストがんばーwww


12 47の素敵な(東京都)

Rは老人と無職しか見ない朝と深夜のドラマだけど珠理奈はゴールデンタイムのドラマか


14 47の素敵な(千葉県)

珠理奈ゴリナは役作りで太ったんwwwwwwwww


21 47の素敵な(東京都)

>>14
船橋ネットか


15 47の素敵な(神奈川県)

さすがじゅり坊だな
これは朝ドラも既に決まってるだろ


16 47の素敵な(ジパング)

ねえ最近整形モンスター見ないけど何かあったの?


18 47の素敵な(茸)

でもオッサンから女性らしくなったろ、オバサンだけど


19 47の素敵な(東京都)

前に出てた役だから仕方なくだろうな


23 47の素敵な(東京都)

>>19
くやしそうww


20 47の素敵な(茸)

珠理奈は凄いなあ
じゃない方の松井さんは消えたね


22 47の素敵な(ジパング)

珠理奈相変わらず可愛いな
世界総選挙1位はやっぱり伊達じゃない


24 47の素敵な(千葉県)

コロナ前に収録してんのか?


25 47の素敵な(東京都)

髪なんか変じゃない?


26 47の素敵な(千葉県)

>>25
桂です


27 47の素敵な(やわらか銀行)

6年前との比較画像は?


28 47の素敵な(愛知県)

どうせおまえら何秒映ったか確認するんだろwwww


29 47の素敵な(SB-Android)

再放送じゃないの?


30 47の素敵な(茸)

役の設定はオバサンかね?