(出典 tora-news.com)



1 腕ひしぎ十字固め(愛知県) [GE]

sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
阪神の藤浪晋太郎投手(26)が28日の甲子園での集合練習に遅刻したため、29日から2軍に合流したことが明らかになった。
矢野監督はこの日の紅白戦後、右腕について「自分を見つめ直して欲しい」と反省を促す言葉を残した。

藤浪は3月下旬に新型コロナウイルスに感染し、約2週間の入院を経て先月24日から鳴尾浜で自主練習を再開。
今月19日には甲子園組に合流を果たし、24日にはシート打撃で打者5人から4奪三振とアピールに成功していた。

また、ローテーション入りが有力だった左腕・高橋がコンディション不良で再調整を行っていることも判明。
開幕には間に合わない見通しとなった。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/29/kiji/20200529s00001173273000c.html





3 ときめきメモリアル(大阪府) [US]

まじであかんわこいつ


4 16文キック(中部地方) [CA]

正座して許してもらわなかったのか


5 フルネルソンスープレックス(大阪府) [US]

藤波はもうアカンな
意識が低すぎる
コロナでよくわかった


14 フェイスクラッシャー(栃木県) [ニダ]

>>5
でも、藤波が20勝したら手のひらを返すのが阪神ファンなんでしよ(´・ω・`)


21 ナガタロックII(SB-iPhone) [US]

>>14
20勝せんでも巨人に完投勝利したら手のひら返すわ


6 フランケンシュタイナー(神奈川県) [NL]

遅刻で?
まぁそういう事にしといてやるか。


11 栓抜き攻撃(京都府) [US]

>>7
猛虎んなこと書かないで!


8

モチベ下がってるんだろうなあ


9 雪崩式ブレーンバスター(茸) [PL]

遥人が気になるな


10 ナガタロックII(ジパング) [TW]

藤浪窮地やな


12 オリンピック予選スラム(東京都) [ニダ]

一発アウト?それとも遅刻魔だった?


15 バーニングハンマー(茸) [AR]

>>12
何回もあったとよ


13 バーニングハンマー(茸) [AR]

悪そうなツラしてるなこいつ


16 ドラゴンスープレックス(東京都) [GB]

開幕?ムリムリ


18 リキラリアット(大阪府) [NO]

始業時間は厳しいのに終業時間はルーズなジャップ


19 急所攻撃(中国地方) [KR]

根本的に野球を舐めてると言った先輩の言葉は正しかったな
もう引退しろ


20 リバースパワースラム(京都府) [ニダ]

*と遅刻は*の得意技


22 フランケンシュタイナー(東京都) [PT]

もうダメかもしれんね
日ハムとトレード待ったなし


23

感染はしゃーないけど遅刻はな
反省せー


25

このバカは2、3年四国ILにレンタルしとけ


26 ボ ラギノール(茸) [ヌコ]

*は速いんじゃね


27 シューティングスタープレス(東京都) [US]

オオタニサンを超える逸材だったんだっけ
蓋を開けてみれば向上心がまるで違ったのか


28 ときめきメモリアル(大阪府) [US]

大谷藤波時代なんて言われたこともあったんやなぁ(遠い目)


29 レッドインク(ジパング) [JP]

逸材は日ハムに育てさせよう