(出典 amd.c.yimg.jp)






33 47の素敵な

>>1
なるほどインチキ男のピカソに似てる


48 47の素敵な

>>1
あの当時から
誰もがインチキだって分かってたのに
あれだけの演技をやりきった精神力は見習いたい


50 47の素敵な(広島県) (ワッチョイ 9330-NjyN)

>>1
なんで被害者面してんの?
詐欺の共犯みたいなもんなのにさ


2 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd1f-pX5F)

三木大雲「」


3 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイW cf92-qGgq)

知ってた


4 47の素敵な

知ってたw


5 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 33b0-0NKI)

ビタミンD3をたくさん摂取すると免疫が強化されてガンが減るから試して


6 47の素敵な(宮城県) (ワッチョイW 03d4-7T5T)

オーラが見えるとか言ってるアレもインチキなんだろうね


8 47の素敵な

>>6
白内障はいってると見えるんだよ、ボヤーっと


7 47の素敵な

テレビで稼ぐだけ稼いで信者増やしたらさっと消えて本やネットで地味に稼ぐのが正しい霊感商法


9 47の素敵な(北海道) (ワッチョイ c316-+Do1)

すごい福耳だな将来はお金持ちになれるぞ


10 47の素敵な

でしょうね


11 47の素敵な

霊能者イコールマジシャンみたいな物だし
エンタメと思えばいい

詐欺師はまづいけど


12 47の素敵な

今年*っぽいから怖いもの無しだな
どんどん暴露してくれ


13 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 7f57-fBAy)

江原啓之も偽者なんでしょ?


16 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp87-pl76)

>>13
最近このタイプのタレント出ないようになったな


14 47の素敵な

コイツや他の霊能者が偽物でも霊がいるのは本当やで。
俺実際に霊障にあったもん。


17 47の素敵な(北海道) (ワッチョイW 2312-aCqj)

>>14
暇をもて余した自称霊障被害者と自称霊能力者の遊びwww


15 47の素敵な

意外と面白い記事だった…誤字があったけど


18 47の素敵な

まじかよ信じてたのに


19 47の素敵な

一生一緒にいてくれや


20 47の素敵な

実際に会ってみないと本物か偽物かなんて分からない


21 47の素敵な

ムドーがラスボスかと思ったのに


22 47の素敵な

円光寺住職


23 47の素敵な

除霊出来る人なんか誰も居ねーよ


24 47の素敵な

宜保愛子はどうやったんやろうな


25 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 7f57-fBAy)

>>24
宜保愛子は、精神科に通院してなかったけど
統合失調症やったという暴露話を知らないのかい?


26 47の素敵な

Mr.マリックはガチ


27 47の素敵な(東京都)

宜保愛子
1995年(平成7年)のオウム真理教の事件の後、オカルト的な放送をすることに批判が高まる中で出演回数は低下し、約5年間テレビ界から遠ざかった。
2001年から2003年までフジテレビ・『力の限りゴーゴゴー!!』のコーナーに出演。話題となった「力合わせてゴーゴゴー宜保スペシャル強力版」が最後のテレビ出演となった。

2003年5月6日、胃癌のため死去。71歳没。


28 47の素敵な

えっ織田無道いまこななの…
もう細*ぎて伝わらないモノマネの
ネタくらいでしか名前を見なかったが


29 47の素敵な(東京都) (テテンテンテン MM7f-RvBQ)

んでも霊そのものはあんじゃねのかな。

ウチの母親が幼い頃に祖母と一緒に、若くして*だ爺さんを見てんだよね。


30 47の素敵な

霊は有るよ

俺の祖母ちゃんは自宅で老衰で*だんだけど、死に目にギリギリ間に合った

白いものがフワーッと体から出てきて天井に消えていったのをマジで見たよ


45 47の素敵な(新日本) (ワッチョイ 1309-zmov)

>>30
君こそ霊能者じゃないか


31 47の素敵な

石橋貴明と同じで、90年代でいろいろ止まってそう。


32 47の素敵な

タレントやろ。


34 47の素敵な

書いてること読んでると感覚狂ったままだな


35 47の素敵な(愛知県) (アウアウエー Sadf-lCgf)

除霊ってどっちかというと神道のイメージだけどな


36 47の素敵な(栄光への開拓地) (アウアウウー Sa67-FX6b)

みんなわかってて見てたから大丈夫


37 47の素敵な

霊が見える奴は
霊は居ると言い
霊が見えない奴は
霊は居ないと言う

当たり前の話


38 47の素敵な(東京都) (アークセー Sx87-BSbn)

んー、知ってた!


39 47の素敵な

まだランボルギーニ持ってるのかな蘇る金狼だかの


40 47の素敵な(中国地方) (ワッチョイ f36d-aH+M)

霊はあるけど誰にも見えないし現世に何の影響も与えることはできないんだ
だから除霊なんかできないし、する必要もない


41 47の素敵な

そんなヤラセをさせるテレビマンこそ法で裁かれるべき
死罪しかないけどな


42 47の素敵な

ポロリはまだ頑張ってるのかな?


43 47の素敵な

まぁ俺には見えるけどなw


44 47の素敵な(埼玉県) (アークセー Sx87-Ggun)

スレタイが島田晴香に見えた


46 シャアアナルズブ(ジパング) (ベーイモ MMff-iaru)

見える! 私にも見えるぞ!!


47 47の素敵な

なんかありそうだけど、確実にわかる方法が出来ればな

電波だって、目に見えないし触れもしない。道具を使って存在すると言える

未確認空中現象も、自分は一度だけ見たことがある

確実に分かればいいけどな


49 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd1f-BBuR)

これは最悪仮にも住職だろたちの悪い詐欺だわ


51 47の素敵な

カウンタックに乗ってた印象しかない


52 47の素敵な

そもそも霊なんて存在しないんだから霊能者や霊ばい師なんて全部嘘