(出典 www.sponichi.co.jp)



1 馬頭星雲(栃木県) [DE]


「相手にナメられたら終わり」いまだから明かせる、プロ野球・乱闘劇の舞台裏

 かつてはTV番組でもある種の「華」としてしばしば取り上げられていた乱闘劇は、近年あまり見られなくなった。
チームの枠組みを超えた交流の機会が増え、選手同士の距離が縮まったことがその理由とも言われるが、少々物足りない思いのあるファンも少なくないのではないか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/142d3e60265543d7ae250fc81ba61401d064cbf3





27 ハレー彗星(東京都) [US]

>>1
こういうの警察介入したこと無いの?


54 ベクルックス(和歌山県) [CN]

>>1
それはコリアンだろアホか


66 環状星雲(ジパング) [NL]

>>1
韓国人と同じってこと?


3 土星(京都府) [CA]

誰でもそうだろ
自制できたらキレたなんていわん


21 大マゼラン雲(千葉県) [GB]

>>3
???前頭葉が発達した普通の人間なら普通に制御できるよ。


36 環状星雲(茸) [IL]

>>21
頭頂部退化しちゃったね


48 土星(京都府) [CA]

>>21
お前らの怒りなんて確実に勝てる弱者にオラつく程度だろ、あとは石膏ボード殴るくらいか


50 シリウス(神奈川県) [US]

>>48
人を殴るわけにはいかないといっても
石膏ボードも殴らんほうが良い
あれは簡単に穴が開く
それに指を痛める


4 火星(東京都) [CN]

サキマティ


6 北アメリカ星雲(茸) [CO]

黒人の起源は韓国


7 ハレー彗星(東京都) [US]

どっかで聞いたような


9 白色矮星(ジパング) [GB]

野球なんてやってる情弱なんだから仕方ないだろ


10 ニート彗星(愛知県) [US]

<ヽ`∀´>呼んだ?


11 火星(和歌山県) [US]

黒人は野球をやらなくなってるけどな
運動能力が低い黒人しか野球やってないぞ


15 ガーネットスター(茸) [US]

知能が低いからな。資本主義の世の中じゃ負け組にしかならんからな。特別に身体能力や音楽的感性があるやつ以外は。
悲しいがコレが現実だよ。


16 デネブ・カイトス(茸) [ニダ]

そしてすぐ泣く


17 ベテルギウス(石川県) [GB]

クロンボは気軽に頭部狙いすぎだろ


18 熱的死(千葉県) [CN]

横浜ベイスターズの*スとか


22 土星(京都府) [CA]

>>18
あいつはヤバかった
しかも2塁からローズがヘルプに来ててワロタ


19 熱的死(コロン諸島) [BE]

詳しい説明ガルベス


23 褐色矮星(ジパング) [US]

ゴリラやん


24 パルサー(栃木県) [ニダ]

切れたナイフ


25 ヘール・ボップ彗星(千葉県) [CN]

ガルベスがよく暴れてたイメージ


26 カロン(家) [US]

はい差別


29 デネボラ(SB-Android) [US]

怒りのスイッチが入ると…で、マクロスプラスを思い出した


30 ジュノー(騒) [ニダ]

マクロスのゼントラーディもそんな設定だったな


31 ボイド(東京都) [CZ]

クロンボのキーボードクラッシャー出てこねえな


32 ウンブリエル(三重県) [ヌコ]

ガルベスとかガルベスとかガルベスやな


34 クェーサー(東京都) [US]

黒人スレ立てすぎだろ


35 火星(東京都) [GB]

黒人の性質に難があるのは今回で明らかになったな
色々な動画見るに暴れるにしても卑怯卑劣な行動が多い


37 ニート彗星(光) [ニダ]

ブーマー「パスタイムください」


38 アルゴル(栃木県) [FR]

クロマティのストレートパンチ思い出したw


39 チタニア(新日本) [CN]

差別される側って何かしら問題抱えてるんだなやっぱ


40 金星(愛媛県) [KR]

あれはイエローを舐め腐ってるからだろ
外人投手に殴りかかる外人打者とか見た事ねーわ


41 カノープス(家) [ES]

ブッチャーは紳士だけどな


42 ハービッグ・ハロー天体(東京都) [ニダ]

黒人に限らずそうだろw


43 グリーゼ581c(東京都) [US]

ポン人だって変わらねえよ


44 土星(東京都) [US]

奴隷制復活させて動物園の猛獣のように徹底的に管理するしかないな


45 高輝度青色変光星(茸) [EU]

ここのとこ唐突に黒人下げしてんのはアンティファの指示かなにか?


46 ミマス(コロン諸島) [US]

ゲーム関係のストリーマーだったりリアクション芸人は
子供みたいに騒いでピュアで可愛い奴多いんだけど
一部の*クロンボのせいで黒人が避けられる時代がくるな


47 3K宇宙背景放射(東京都) [US]

低知能は大脳新皮質が小さいからね
理性が効きにくく動物的
日本の低学歴DQNもそんな感じ
あれをさらに悪くしたのが黒人


49 トラペジウム(東京都) [US]

NBAってクロンボ多いけど乱闘あるの?


52 土星(京都府) [CA]

>>49
稀にな


51 ヘール・ボップ彗星(大阪府) [VN]

ガルベスなんて審判にボールぶん投げるからな


53 クェーサー(広島県) [CO]

スレタイ秋田よゆう


55 ケレス(ジパング) [NO]

ゴリラやチンパンジーと同じ


56 高輝度青色変光星(茸) [EU]

>>55
ゴリラとチンパンジーを同じにする無知


57 アンタレス(東京都) [ニダ]

やっと道具が使えるようになった類人猿だからね


58 ハレー彗星(茸) [US]

猿に近い人種だから脳に欠陥があるのかも知れない


59 バン・アレン帯(新潟県) [CO]

てことは
お前ら黒人だったのかw


60 アンタレス(東京都) [ニダ]

黒人と韓国人、どちらが先にノーベル賞を取るかで人類カーストの順位が決まる


61 アンタレス(東京都) [ニダ]

人類カースト底辺の順位な


62 ミランダ(秋田県) [US]

なんJ民見てたらわかるだろ


63 グレートウォール(兵庫県) [US]

黒人スレうぜ~からたてんな


64 ガニメデ(東京都) [US]

頭が悪い代わりに身体的アドバンテージがあるわけだから
そっち方面推しになるのはまあ自然


65 金星(東京都) [CN]

0か100しかないからなあいつら


67 ディオネ(茸) [US]

アングリーコントロールって考え方があって、人はカッとなった瞬間から5秒の間瞬発的な怒りを押さえるだけで冷静な思考を取り戻せるらしい


68 プレセペ星団(富山県) [DE]

野球の乱闘は演出
本当に怒りのスイッチが入ってるならバットで殴りかかるだろ


69 ミランダ(家) [ニダ]

まぁアフリカの大地で長い間ライオンやら象やらヌーやらを狩り続けて来た訳だから
野生生物に勝てるように瞬時にリミッターカットで狂戦士と化す能力をはぐくんできたんだろう


70 ニクス(千葉県) [DE]

クロンボってヒトになりきれない類人猿なんだろ?


71 ダイモス(千葉県) [US]

ボビーオロゴン


72 ダイモス(千葉県) [US]

タイソンの耳かじり


73 土星(東京都) [CN]

乱闘が面白がられたのは90年代前半まで
今となっては乱闘なんてみっともないとしか思われていない
それと今は相手に向かって突進することすらしてないのにちょっと不穏な空気になっただけでベンチからゾロゾロと出てくるようになって大袈裟すぎ


74 黒体放射(東京都) [ニダ]

ガルベスは*に行ってたよなあ


75 天王星(四国地方) [EG]

今はFAもあるし代表チームもあるからみんな仲良しこよしだよ


76 ベラトリックス(神奈川県) [ニダ]

近鉄のオグリビーやブライアントは温厚だった
デービスは東尾の件が有名だがあれも金村の証言ではチームを守る為の正当防衛だとのこと


77 ウォルフ・ライエ星(ジパング) [JP]

どんな人種だってそんな奴いるし
クロンボだって女々しい奴もいる
差別的な発言はやめい


78 リゲル(東京都) [CN]

コノ国ドーナッテルンデスカッ


79 土星(東京都) [CN]

広島津田の最後の登板となった巨人戦で危険球を浴びせられた打者ブラッドリーが乱闘を始めようとしたが、
行きかけてやめて何故かボールを拾って捕手へ返した

あの時に何かを察したんだろうな


80 ベスタ(たこやき) [GB]

阪神巨人戦でガルベスが阪神ベンチに向かってボール投げつけてきたのは未だに覚えてるぞ


100 プレアデス星団(茸) [ニダ]

>>80
ガルベスも審判員から外国人差別があると腹立てていた
しかしあれじゃ審判から嫌な目で見られるの無理ない
結局、互いにやりあい泥沼化する


81 ダークマター(北海道) [US]

それにビビって徒党を組んで殴る蹴るの白人さん


82 太陽(東京都) [US]

そういう人間の率が高いと言った方が正確
温厚な黒人もいるのだから黒人全員がそうかのごとく言うのは無実の人間に罪を着せる悪事と言える
正義の側にいるつもりでいるならこの程度の思考はできないといけない


84 火星(東京都) [GB]

>>82
頭云々の話しならそれこそ感情のみの*な思考
統計と率でしっかり事実が出ている以上わざわざ危険な確率*て相手にする人間は低能

感情で言ってもそれがおかしいと言うなら
ダメな側が自浄作用也努力して迷惑かけてる相手に問題ないと証明するべき
それを差し置いてどうこう言うなどただの恥知らずと犯罪者の言い訳


83 エウロパ(東京都) [US]

倒れた相手に必ず追撃するよな黒人


97 赤色矮星(神奈川県) [AU]

>>85
電車で吹いちまっただろ
やめろよ本当


86 ニュートラル・シート磁気圏尾部(京都府) [GB]

野球で*黒人といえば
トニー・プラッシュことナイジャー・モーガン一択だわ
日本では陽気な感じで問題起こさなかったけど
メジャーでは札付きの狂人


87 アンドロメダ銀河(光) [US]

イサム、貴様さえいなければ!


88 アンドロメダ銀河(SB-Android) [ZA]

黒人には道徳が必要なんじゃないか、ほんと子供のうちから教育が出来てないわ、


89 フォーマルハウト(山梨県) [US]

東南アジア人ってやっぱり民度最低だな
他人が見ていない所では何をやってるか分からない
会社の備品とか色々盗んで、普段は陽気な人物を気取ってる


90 パルサー(茸) [EU]

動物w


91 ガーネットスター(神奈川県) [KR]

おぼえてるのはガルベスとマイコラスかな


93 デネブ・カイトス(ジパング) [GB]

もうさ
すべての黒人から前頭葉を取り出すしかないよね


94 アクルックス(家) [US]

どっかの国の人と似てるな


95 ウンブリエル(三重県) [ヌコ]

ゴリラ→ゴリラン→コリラン→コリアン


96 ガーネットスター(神奈川県) [KR]

この手のって最終的にわざとかわざとじゃないかとかやり返すのに関係なくなるんだと思う
で、本人じゃなく有力選手にやり返すやつもでてくる
そうなると、コントロール悪い投手はつかえなくなる

まぁ下々の社会のつばぜり合いとなんら変わらないよね


98 ベガ(熊本県) [DE]

スタンハンセンのテーマが脳内再生余裕な俺はアラフォー


99 デネブ(神奈川県) [US]

秋村球審「何か言っていたけど、それは英語で分からない。その時の顔が侮辱行為と感じた。」