(出典 shop.r10s.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アカウントあれば
テレビ画面でNetflixの画面を操作できますか?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

できる訳ないだろ常識で考えろ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夢を見過ぎだ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

安いんだから買えよ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

できません


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

FireSti*はドラえもんじゃねえんだぞお前


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

優しいなお前ら。
私なら「出来るよ 」て言って去るわ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

んなわけねーだろ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

できるといいな


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見れるぞ
ほら




11 過去ログ ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています