(出典 www.sankei.com)



1 ベガ(茸) [CN]


顧客は戻る! 星野リゾート・コロナ禍のマーケ思考(3)

新型コロナウイルスの影響で多くの人が将来に不安を感じる中、星野リゾート代表の星野佳路氏は「不可逆的ではない」「インバウンド需要も戻る」と言い切る。収束を1年~1年半後と捉え、その予測に沿って計画を進める星野氏が重視するのは「3密回避」の徹底だ。(取材日は2020年5月13日)

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00293/00008/





2 ニート彗星(茨城県) [ニダ]

アルミケースの販売も再開してくれ


3 海王星(愛知県) [TW]

WiNDy


4 イータ・カリーナ(茸) [US]

戻らんよ


33 プランク定数(東京都) [US]

>>5
ああジジイだなと思うのは、中国の大発展と先進性を見て、潜在化していた敗北感が顕在化したこと。ジャパンアズナンバーワンのバブル時代が忘れられない。悔しいと言うか、羨ましいと言うか、情けないと言うか。ああ、やっぱり情けない。これが衰退国の運命か。

上海
(出典 i.imgur.com)

深圳
(出典 i.imgur.com)

広州
(出典 i.imgur.com)

北京https//i.imgur.com/5Dj7RAP.jpg
天津
(出典 i.imgur.com)

南京
(出典 i.imgur.com)

重慶
(出典 i.imgur.com)

武漢
(出典 i.imgur.com)

成都
(出典 i.imgur.com)

西安
(出典 i.imgur.com)

杭州
(出典 i.imgur.com)

長沙
(出典 i.imgur.com)


39 白色矮星(東京都) [ニダ]

>>33
五毛さん乙


41 テンペル・タットル彗星(dion軍) [US]

>>33
ビル=すごいと思っちゃう田舎者の方ですか?


6 バーナードループ(東京都) [US]

さすがに無理ゲー


7 アンドロメダ銀河(大阪府) [KZ]

十分稼いだよ


8 タイタン(大阪府) [ニダ]

新今宮駅前どうすんの?


23 トリトン(茸) [US]

>>8
日雇い労働者向けの宿泊施設に


9 デネボラ(埼玉県) [NL]

旅行したら感染リスクあるしな
ワクチン接種出来るまで大人しくしとけよ


10 テチス(茸) [ニダ]

インバウンドとかまだ言ってんのかよ

バフェットジーさんも言ってただろ
コロナによりもう二度と外国人の往来が歓迎される社会は来ない、と

インバウンドは*だんだよ


11 オベロン(埼玉県) [CN]

大塚とか最近行ってないな


12 カロン(愛知県) [JP]

無理

でも、スキー場は続けてね


13 天王星(東京都) [GB]

まだ夢見てんだね


14 水星(東京都) [US]

以下わし禁止


15 冥王星(東京都) [UA]

2年したら戻るよ


16 黒体放射(千葉県) [DE]

ネトウヨはインバウンドを許さない


18 テチス(茸) [ニダ]

>>16
世界が許してない

移すし移されるしでリスクありまくり
地元民が反対しまくるわ


45 アルゴル(東京都) [CN]

>>16
俺は中道だけど
もういい加減にシナチョン湧いた施設の閑古鳥の法則は
徹底的に学び実行しないと*だな。
政府もな。

星野も内向きに計画しないで
日本人の所得倍増計画に活動したほうが得策だろうにな


17 ネレイド(SB-iPhone) [ニダ]

4月に石垣島だかの普段一泊一人3万するところが5000円だったな
ちょっと行きたかった


19 ガーネットスター(東京都) [JP]

インバウンドは数年戻らない。
他国の新型コロナの状況みろよw


20 海王星(京都府) [ニダ]

戻りません


21 バン・アレン帯(ジパング) [BR]

このおっさんインバウンドの割合は意外と少ないから国内で観光回せるみたいな事言ってたよな


22 アークトゥルス(関西地方) [UA]

お花畑すぎる


24 チタニア(茨城県) [JP]

迷惑だからやめてよね
医療目当てに殺到するだろうが


25 ベクルックス(東京都) [US]

チャイニーズがいないなら行こうかな


26 タイタン(ジパング) [ニダ]

1年後でギリ観光商売が成り立つくらいだと思う。それまで会社体力勝負だね


27 ブレーンワールド(東京都) [ES]

インバウンド2兆円しかないって言ってたが、、、


28 海王星(京都府) [ニダ]

クソ高い星野リゾート
大丈夫か?


29 大マゼラン雲(家) [US]

いつ戻るの?


30 カノープス(茸) [CN]

無理だな


31 宇宙定数(新日本) [US]

戻ってきても*ばかりじゃ・・・


32 ケレス(大阪府) [US]

中国人に人気だったバイキングどうすんだよ
あの形態はもう無理だぞ


34 ヒドラ(東京都) [ヌコ]

星野リゾートが前からいけ好かないから豪快に潰れるところが見たいです
よろしくお願いいたします


35 白色矮星(東京都) [ニダ]

いずれ戻るよ
戻るまでに倒産するとこが多いだろう


36 ベラトリックス(ジパング) [IN]

インバウンドなくても問題はないとは思う。全体の2割なんで


43 白色矮星(東京都) [ニダ]

>>36
失業が増えるよ
そしたら当然景気も悪くなるしあなたにも影響する


37 トリトン(愛媛県) [US]

とりあえず5年ほど耐えろ


38 ダイモス(兵庫県) [SE]

高いから富裕層と海外向けだな
オレは無理


40 ケレス(新潟県) [US]

ああ、がっちりマンデーによく出てる人か


42 地球(光) [US]

そりゃ戻るやろ


44 白色矮星(東京都) [ニダ]

問題は戻るまで耐えられないってことなんだよな
まあ日本人もアウトバウンドできなくなったんだから国内で回したらいいよ


46 シリウス(愛知県) [DZ]

チョンやチュンが居る観光地は日本人敬遠するのにな


47 ベスタ(光) [US]

貧乏になった日本人だけでは無理
またウィルス保持者のシナさん呼び込むつもりなのか?


48 テンペル・タットル彗星(たこやき) [KZ]

スペイン風邪は20年流行した 20年後かもな(´・ω・`)


49 ミラ(新日本) [US]

ワクチンが出来ればインバウンドは復活するからワクチン次第だな


50 カノープス(神奈川県) [US]

うん、数年後になるとは思うけどね

大津波よりも頻繁に来るけど
感染症は過去の例から言っても克服可能
どんな大打撃としても
経済的にも、医学的にも必ず
リカバリー出来てきたからね