(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全てのアクシデントが仕込みだろと思ってたら違った
騙された

三浦春馬追悼メッセージは無かった


(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)



(出典 www.fashion-press.net)



(出典 images.ciatr.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

追悼メッセが出たら萎えるじゃん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このドラマって映画作れるほど人気だっけ?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
なんか踊る大捜査線っぽいからコアなファンは居ると思う
至るところに小ネタ仕込んで探す楽しみみたいなのはある


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

長澤まさみって今の感じが良いよな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
*じゃん
30超えた売れ残りのおばちゃんじゃん
こいつの同級生はお父さんお母さんしているというのに
こいつはいったい何をしているのやら
上戸彩はお母さんしているというのに