(出典 www.sponichi.co.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すげえわ

(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ここはなんJじゃないぞ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今日?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
ついさっき


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あかん、優勝してまう


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ライナーやんけ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

期待させるだけさせといて優勝しないいつものパターンだろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今度こそバースの再来?


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ムーアのバッティングにはかなわない


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イノーアンゴwwwwww


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ペーニャ並にパワーありそうだな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒッティングからホームランまでの時間の短さランキングとかあるのかな


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はっや