(出典 pbs.twimg.com)






2

井上じゃね。


3

錦織


4

>>3


5

>>4


6

>>5


8

>>6
負ーけた


7

栗山英樹


9

錦織って1世紀に1人レベルだしな


10

イチローでしょ


11

八村と久保はまだこれから


12

みんな一番


13

つかなんでハーフ混ぜとんねん


14

井上でしょ
PFP2位
錦織は世界ランク7位とかやろ
他は実績ないし


15

井上尚弥は人気ないけどな
世界戦やっても誰も見ないから視聴率悲惨


21

>>15
人気とかやないねん


16

錦織はガチ
テニスで4大大会ベスト8入れるのは地球代表レベル


17

人気なら錦織と大谷の一騎打ちだな


18

錦織やな


19

グシケンとか準井上レベルのは過去にいたしなあ


20

スポーツはあくまで興行なんだから一番大切なのに人気でしょ


22

ケイスケホンダやな、あえてね


23

八村と久保はまだここからな感じするし松山はなんか格落ち感があるというかなんというか
錦織井上大谷あたりで争えそう


24

ボクシングなら具志堅と亀田は社会現象作った時点で井上より上


31

>>24
亀田に関してはTBSがスターに仕立て上げただけ


25

稼ぎで言ったら錦織やろなぁ
今回の賞金だけでたしか4000万くらいやしスポンサー契約でガッポリやし


32

>>25
井上もファイトマネーや賞金すげーぞ


35

>>32
せやけど錦織ほどではないで
バンダム級のタイトルマッチが4000万で
そっから色々さっ引いて選手に回されるのは半分くらいになるから


26

錦織って全盛期にテニス星人いたのかわいそう


27

錦織は他のスポーツ選手のネタたまに言ってくれるからすき


28

テニス星人いなけりゃ天下は無理としても4大大会優勝はできてるやろしなぁ…


29

10年後は八村と久保の一騎打ちになってそう


30

>>29
年代が進んだその辺はまぁ若手が有利やね
その2人に精々大谷がまだやれるかどうかってところやろな


33

久保はレアルのレギュラーなれたらすごいけど無理やろ?


34

錦織次点で大谷
ほかはまだ入団したばかりもしくは知名度なしやん


36

全員あわせてマイクタイソンに勝てそう?


40

>>36
八村(203cm103kg)と大谷(193cm95kg)で挟み撃ちにすれば


48

>>40
>>42
戦闘力じゃねえよ


42

>>36
遠距離から錦織がサーブで狙撃して大谷が頭に100マイル投げまくれば余裕やろ


37

もちろん今後はもっとも上がるやろからわからんが
現状の金額でいうとまだ錦織>井上や


38

大谷と八村は人間としての身体能力がやはいよな


39

久保は香川のゴリ押しからのアレで評価しにくい


41

久保と八村は期待値やけど実際のとこ活躍できるの?これから


43

喧嘩したらバット持ってる大谷が圧勝
遠くから160キロの豪速球投げてもいいし


44

大谷と八村が子作りすればどのスポーツでも天下取れそう


47

>>44
大谷「藤浪以外嫌です」


45

喧嘩したら銃持ってる奴が最強だぞ


46

全盛期のタイソンは誰も勝てんと思うわ


49

現状はダントツで錦織やろ
年収38億やぞ


50

八村が何点入れました~とかよく報道されてるけど凄いんかアレ?


51

>>50
凄いで普通にトップクラスの活躍や
とはいえまだ数試合だけやからまだわからんが現状は間違いなく凄い


52

>>51
はえ~
バスケ詳しくないんやけど今の勢いを10年続ければレジェンドになれるんか?


53

サマーリーグやからまだNBAリーグ戦でもないやろ
オープン戦みたいなもん


55

>>53
なんや全然やん


54

スレタイの順番から
松山と久保を入れ替えた順


56

八村以外全部
日本人の血しか入ってないからな。
八村は八村ですごいよ?いい声してんな。


57

>>56
なんか草


58

大谷か井上やろ
って思ったけど、久保くんに1票