(出典 taishu.ismcdn.jp)



1

今年1月に第1子となる男の子を出産したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。インスタには愛犬と息子くんの姿もアップされ、ママ業に仕事と多忙な日々を送っているのが伝わってきます。そんな滝川さんの近況をチェックしてみることに!


今年1月に第1子となる男の子を出産したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。インスタには愛犬と息子くんの姿もアップされ、ママ業に仕事と多忙な日々を送っているのが伝わってきます。そんな滝川さんの近況をチェックしてみることに!

【詳細】滝川クリステルさんの写真

息子くんと愛犬アリスとの写真には「感涙もの!」
「アリスとの時間は息子にとってキラキラ」とのインスタには、愛犬・アリスと息子くんとのツーショットを公開。7カ月になったという息子くんは、もうしっかり手と脚で自分の体を支えており、ムチムチとした体はたくましく成長している様子。

寝ころぶアリスの手にそっと触れている息子くんを見て滝川さんは「アリスさんに触れた時は、息子の顔がクシャッってなって私もたくさん癒されてしまうのです」「この子たちが思い合って支えていけるように、、」と綴り、ママの顔を覗かせていました。キラキラと輝くオーラが本当に目に映るような幸せそうな写真は見ている方もほっこりさせられますね。

この投稿には「アリスと仲良し嬉しいな!そんな二人を見たい!」「なんて素敵なお写真!朝からとっても温かい気持ちになりました!」「保護当時からこうやって息子さんに出会うまで色々考えると感涙ものですね…そして後頭部たまらないです!」との声も相次ぎ、息子くんの後ろ姿も可愛すぎてキュンです。

柴咲コウさんとのYouTube動画には「顔面偏差値MAX」
「今日、柴咲コウちゃんのyoutubeチャンネルでの後半トークが配信されました」とのインスタには、女優の柴咲コウさんのYouTubeチャンネルで共演した際のツーショットをアップ。普段から親交があるという2人。

「近況報告や子育てについてプライベートトーク」と題し、滝川さんの子育ての話も少し聞けちゃうファンにもたまらない内容になっています。さらに「殺処分はこの10年で約10分の1に!『クリステル・ヴィ・アンサンブル』の活動について伺いました!」との動画もアップ。動物愛護生物保全活動家としての顔も持つ滝川さん。「動物と人間が互いを必要とし合い、助け合えるような世界になりますように」とのコメントも届き、反響を呼んでいました。

この美しすぎる2人の動画には「なんだこれ。美2人の普通の会話が聞けるなんて、さすがYouTube」「美女二人ここで見れる神かよっ!」「顔面偏差値MAXじゃないですか…」と歓喜の声もたくさん。また「わ~小泉進次郎さんに続き奥様の滝川さんまでも!豪華~」との声も寄せられ、柴崎さんのチャンネルでは滝川さんの夫・小泉進次郎環境大臣とのトーク動画も投稿されており、豪華すぎる繋がりにもびっくり。

テレビ番組のオフショットは「幸福女王!」の声
「昨日は、教えてもらう前と後の収録でした」とのインスタには、番組セット内でのワンショットをアップ。この際の滝川さんはざっくりと開いたVネックが大人なセクシーさも感じる、ノースリーブのワンピースに身を包み、笑顔を輝かせています。

ヘアはショートより少し伸び、サイドに流した前髪と毛先のハネがキュートなムードですね。耳元は大振りのフープピアスで、シンプルなコーデのアクセントに。

この投稿には「お母さんになられても、美しさは変わらないですね。笑顔には柔らかな優しさを感じます!」「幸福女王!」「なんだか久し振りですね。元気そうでなによりです!」との声が寄せられ、綺麗な滝川さんに癒されている視聴者もたくさん。

すくすく育っている息子くんの成長も楽しみ
アリスは現在12歳とのことで「ふたりの関係とても美しいですね!」「長生きしてねアリスさん!ずっと兄弟であり親友だね」「共に成長できるのは幸せなことですね!」「アリスさんの母性で愛がいっぱいなんですね」と、アリスと息子くんとの触れ合い写真にはたくさんのフォロワーが温かい気持ちにさせられたよう。

また「もうこんなに大きくなったんですね!」「息子くんもすくすくとお育ちの様ですね!」との声も相次ぎ、どんどん大きくなっていく息子くんの成長も楽しみに。今後も滝川さんのインスタから目が離せませんね!

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbcb021e63b3e6bd6d07728060689e8d6a6a601c

(出典 amd.c.yimg.jp)

https://mamagirl.jp/images/2020/09/0000212550





11

>>1
ま~...

いろいろとガッカリですわ。


2

瀬戸スレと並べるなんて


3

老けたな~クリスタル


4

やな女だ


5

ま~素敵なお写真


6

このオバサンに憧れる層って、どんだけリア非充なんだろう?


7

ダサい眼鏡かけても美人とかマジで羨ましい


8

アリスは13歳過ぎてるよね
若々しいなあ


9

あ、12歳ってかいてあった


10

幸せだ


12

セクシーですね


13

後頭部がたまらない?????


14

クリスタル!感動した!


15

ああ、これは小梨高齢ババアの袋叩きですわ


16

毛深いな


17

ここ姑がいないからやりたい放題だろうな
義父もあれだしw


29

>>17
小姑がすごいんやでw


34

>>29
小泉孝太郎、進次郎の母親を追い出したと言われる純一郎姉はもう亡くなってるよ
姑である進次郎母はいるが没交渉なんだろうなあ


36

>>34
もう1人いたはず。強くないかもだけど


35

>>29
孝太郎とムロかw


18

チーズ臭いビラビラが伸びるアワビ
めっちゃ臭いケツの穴オバサン


20

>>18
チーズ臭いって、それ性病ですから


19

なんとなく水野真紀思い出した


21

クリステルの*がクリスタルに輝く


22

DAIGOと北川景子のとこの方が大物一族の誕生感あったな


27

>>22
まあそこは普通にエリート家系出し
DAIGOは竹下元総理のエリート家系だし
嫁の北川景子は父親が三菱重工の幹部で、三菱のリアルお嬢様だから。 霧ヶ峰は三菱が制作してるから北川景子が CMしてるのも三菱の父親のコネ


23

旦那は二岡だっけ?小泉孝太郎だっけ?小澤征悦だっけ?よく分からんくなるなこの人


24

おもてなっしー


25

犬が噛み*ないのかな


26

また後頭部の話してる


28

小澤征悦に懐いてるイッヌ


30

殺処分減ったのって
野良犬→今までに殺処分で数減ってる
野良猫保健所が受け取らないから処分行わない
ってだけ


31

カツラ被ってなかったらかなり貧相な印象


32

ツヨ太郎くんか


33

元カレ多すぎ。アスリートと血統が好きなのがよく分かる遍歴


37

クリステルスさん老けたね


38

完全に勝ち組セレブ
そういえば残業上がりで帰ってきて深夜のニュースで
この人が出てたの思い出した。
あの頃は馬車馬のように働いてたなぁ。
当時は顔パンパンだった気がするが。


39

そんなふうには思えないや。なんでだろ
本名じゃないせいかなあ