(出典 buzz-plus.com)



1

 阪神は25日、チーム内に新型コロナウイルスの感染者が出た影響で1、2軍の計19人の大量入れ替えを行った。同日、糸原健斗内野手、陽川尚将外野手、馬場皐輔投手、岩貞祐太投手が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたことを発表した。

 同日、阪神の公示は以下の通り。

 【出場選手登録】

 藤浪晋太郎投手、能見篤史投手、上本博紀内野手、北條史也内野手、島田海吏外野手、高山俊外野手、熊谷敬宥内野手、斎藤友貴哉投手、谷川昌希投手

 【同抹消】

 糸原健斗内野手、陽川尚将外野手、馬場皐輔投手、岩貞祐太投手、福留孝介外野手、木浪聖也内野手、岩崎優投手、小川一平投手、小林慶祐投手、江越大賀外野手

 この日、チームは現在2軍調整中の浜地真澄投手が感染したことを受けて全選手、監督、コーチなど関係者のPCR検査を行っていた。19日に3選手を含む福留ら8人で名古屋市内で会食を行っていたことも分かった。また、馬場はすでに感染が確認されていた浜地を含めて岩崎、小川の4人で同日に会食していた。

 岩貞、馬場、小林、小川、岩崎、木浪、糸原、陽川、福留、江越は特例2020の対象選手。通常の10日間を待たずに登録が可能になる。

2020.09.25
https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/25/0013728565.shtml

(出典 amd.c.yimg.jp)





8

>>1
オワタ


25

>>1
派閥がよく分かる(笑)


35

>>1
これ入れ換えたら良いってレベルじゃないだろ
さすが野球だな


2

藤川「なにやってんだか」


3

汚ねぇ連中だな。


4

濃厚接触者入れてだよね
みんなに迷惑かけてる


5

重複

【野球】阪神 大量10選手の登録抹消 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601021160/


6

一緒や!イソジン飲んでも!


7

北條復活きたぁぁぁぁぁ


9

【学校のよう】阪神タイガース寮 虎風荘【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=8098


10

ノウミサンきたか


11

名古屋で8人で会食ってアホだな
女も同席してたらおもしろくなるな


12

どっち道もう巨人が優勝だし
来期に向けて若手を使うと時期だから
丁度良いタイミングだろ。
それにしても阪神は巨人に負けてばかりで
その他の4球団にはそれなりに勝ってしまうから
阪神は巨人の優勝請け負い人だな。
今は知らないけど2位だったもんな。


13

野球ってなんでこんな問題や不祥事、犯罪ばかりおこすんだろうな。呆れるわ


14

コロナにかかると肺が繊維化してカチコチになって二度と元には戻らない


15

スポンサーのナンチャラ電気とかいうヤツが引き倒してるんちゃうんか


16

今回結局何人が感染したんだ?


17

まーた阪神か


18

アホウ虎


19

ただの風邪なのに、ホンマあほくさい


20

コンパの虎


21

上手いこと若手に切り替えられるとポジティブなファンもいるじゃないかな


22

免疫持ちの藤浪最強


23

プロ野球選手みたいなフィジカルエリートになんの影響あるんやこんなもん


24

左腕が能見さんだけか
他に上げれる奴いなかったんか?


26

名古屋で会食って、どう考えても福留が店紹介してるだろw


27

まさか、今日試合しないよね?( ´Д`)


28

おっとこれ以上
スーパースプレッダー藤浪の悪口は許さんぞ
風評被害だ

スーパースプレッダー藤浪だって被害者なんだ
せめてクラスター藤浪か、コロナミくらいで勘弁してやれ


29

藤浪「夜遊びすんじゃねえよ!たるんどるわ」


30

上がってきてるのいつものメンバーやん


31

絶妙に変わりの居る選手ばかりで助かったな


32

普段から会食してそう


33

おとといの試合でベンチ入りしてた人は
全員、濃厚接触者じゃないの?
マスクつけずに試合してたんだし


34

早々とコロっておいた藤浪の大勝利やん


36

藤川はあかんのかな


37

バカなの?


38

また未成年とヤリコンか?


39

犯珍*デンセンビョウーズまんせー


40

JKと集団*きちがいタイガースまんせー


41

来年から阪神クラスターズに改名やなw


42

怪我の功名、これで北條、高山辺りが大ブレイクや!


43

こんな白けたシーズンもないわなw
巨人も空気読めよ


44

なんてこったもう野球すんなや