(出典 pbs.twimg.com)



1

アマよりプロが優先やろがい!





2

https://twitter.com/hochi_giants/status/1309236808161484801
都市対抗野球が京セラでやれ!


3


4

日シリみたいな結果の分かった虐殺ショーなんかどこでやっても同じやろ


5

違反金(2000年ダイエーも払った)+
京セラ使うとされてる4戦不戦敗でパの強制勝利or2位チームとのゲーム差が1桁やったら日本シリーズ行くの2位チームにするとかどうやろ

前者はつまらんが京セラドーム使わずにすむ
後者はCSの代わりに盛り上げる要素無理やり作れるが結局何も変わらんかもしれん


12

>>5
何言ってるのか全然わからん


14

>>12
ペナルティで巨人の開催する4戦をパ・リーグの勝ちにするか
もうゲーム差が僅差なら巨人は1位になろうと出られないようにしちゃうかのどちらかならええんちゃうという事や


19

>>18
2000年のダイエーだって罰金払ったんやから
巨人なんもないのはアレちゃうか?


21

>>19
巨人は罰金払わずに済む謎の力が発動するからアウトだけどセーフ


22

>>19
事情が全然違うと思うが


16

>>5
日本語喋れ


6

なにいうてんねん
日本シリーズは甲子園とヤフオクドームやぞ


8

>>6
寒いからドームやないとあかん


7

じゃあ出場権剥奪でよくね?


9

これオリックス日本一ってことでおk?


10

巨人がキレてんの?


11

ダブルヘッダーでええやん


13

>>11
2日で終わってまう


15

開催日程確保できんのならリーグ戦参加すな?


17

まあ今年はしゃーない


20

巨人が優勝するんか


23

歴史が古い方が勝利ということで