(出典 ichef.bbci.co.uk)






38

>>1
単なる爆発ではなく爆破と確定なのかw


2

定期的なチャイナボカンって実はテロなんじゃないの


3

>>2
スイカは


18

>>3
スイカ頭?


10

>>2
我々ν速国民戦線がやりました


53

>>10
大勝利!!


4

これがアメリカの仕組んだテロだったら最高なのに。


5

アイヤー


6

中国の建物が爆発するのは最早様式美


7

消されたか・・・


8

証拠隠滅


9

おいおい


11

こないだ爆発したの韓国だっけ


12

見られたらヤバイものを事故に見せかけて飛ばしたのかと思った


46

>>12
可能性はあるかも
んで更にアメリカの工作論を中国で
新型コロナウイルスは中国の陰謀論をアメリカで
炎上させて戦争に持ち込む

炎上後に何か残ってるかな


13

空母燃やされたアメリカの報復じゃろ


54

>>13
半沢カッコイイなんて、中国人が心を寄せていたから
やり返されるのは当然です


14

ファーーーwwwww


15

コロナを疑われた武漢のウイルス研究所も爆破したよな
つまりそういうことだな


16

>>15
つまりもなにも習隠平がやってきたことは、都合の悪いことは隠す誤魔化すことばかりだろ。


22

>>16
安倍もかわらんよ


37

>>22
ですよねー
台風呼んだり地震起こしたりして後始末をよくしてましたもんね


20

>>15
疑いも何も研究所から米亡命した女がはっきりそう言ってたぞ


51

>>15
それデマだぞ
普通にテレビで取材してた

当局に映すなって規制されてたけど


17

また与正の仕業か


19

五毛どうすんのこれ


21

証拠隠滅


23

アメリカのテロだ!と言う自演自作


24

本部ってなんだ


40

>>24
公園最強の奴。


25

証拠を燃やしてるんだろ。


26

アメリカさんやっちまったなあ


27

査察が入る前に証拠隠滅するアル てこと?


28

ふざけたスレ立てやがってとおもったらマジなのか…


29

もう共産党本部も爆破してしまえよ
人民解放軍が共産党から離脱武力蜂起して地域毎の軍閥で別々の国になればいいんじゃね?


30

煙が化学火薬だね。なかなか消火出来ないやつ。研究所にこんな大量の火薬があるのが不思議。テロかな?攻撃かな?

悪い事をしていたら攻撃されるだろうけど。発表は事故だろうな


31

far away!


32

証拠隠滅

汚職の証拠か
不正の証拠かは不明


33

ここまだ工事中の建物だっていってたけど
どうなんだろ


39

>>33
その割には中の施設が燃えてる感じの煙だな


34

Li-Poが発火したんかな


35

ファーーーwwwww


36

>>35
ウエィィィィwwwww


41

これ、アメリカがやったとか因縁つけて戦争になるんじゃね?


42

フッ化水素でも作ってたんかね


43

いつものチャイナボカンにしてはちょっとキナ臭いような気もするけどな


44

こういうので良いんだよ


45

いつもの


47

アメリカ、イスラエルにハッキングされたんだろう
機器なのか回線なのかも分からないからとりあえず燃やしたと


48

スパイ部品がバレそうになって証拠隠滅


49

なんで爆発させたの?面白いとでも思ったの?


50

5831いいね!w


52

最近中国の爆発少なくて寂しかっんだよ


55

いや普通に怖ぇーわ。こーゆー煙いっぱいのヤツが見てて一番怖い。


56

これ、ネタじゃないの?
マジなの?


57

なぜ本部がwwww
工場ならまだ分かるが


59

ファーウェイの商品が爆発しただけかと思ったらまさかの本部とは。想像を遥かに超えていく


61

椅子の爆発が一番驚かされた


62

ブンブンチュワチュワ ブンブンチュワチュワ♪


63

フハハハハ


64

トランプが来る前に…