(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



1

9/26(土) 14:16配信
デイリースポーツ

 ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

 お笑いコンビ・ダウンタウンが26日、TBS系お笑い特番「お笑いの日2020」に司会で登場した。

 松本人志は「今日は8時間ということで。できるだけ巻きで終わりたいと思います。早めに終わって『半沢直樹』の再放送を。そっちの方が(視聴率を)取れるんじゃないかと」とのっけから笑わせた。

 浜田雅功は「そうかもしれませんが今日は『お笑いの日』ですから。われわれが長時間生放送は23年ぶりだそうです」と紹介。松本は「浜田さんはテンションを上げて。『出前館』のテンションで。で、で、出前館、出前がすいすいすい~」と、浜田が出演するCMのマネをしておどけた。同番組は午後2時から同9時54分まで、「キングオブコント2020」を含めて生放送される。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b61ec3de6ba987e4158df0fe3bf273e15b80de8f





2

SHELLYとやりたいお^_^


14

>>2
経産婦特有の黒めで大きな乳輪と伸び気味の*と、
そして子供に吸われた側の乳房が少し垂れ気味で、
元々*だったSHELLYのミルクタンクがゆたんゆたんするぞぉ~


3

すべらんなぁ


5

27時間テレビ以来?


6

まっちゃんにどうい。確かに半沢第一回からを。


7

何でこんな時間にやってんだ


8

生生生生ダウンタウンだっけ?


9

お笑いは盛り上げずに縮小していけばいいのに


10

久保田攻めすぎw


11




12

つまんねー


13

まっつんは天才やで


15

太田が言いそうなことをパクり出してきたな、土下座して謝罪しろ


20

>>15
むしろ芸人大好きな太田はこういうこと言わないだろ
叩くための道具に使うな


50

>>20
太田ってお祭り騒ぎ好きだし本音なんじゃね?出れないけどw


16

ガッツリネタ見せるかと思ったら練習なんぞしなくでも出来る寄せ集めかつ音ネタとかくだらない縛り


くだらんね。ここまで


18

サンジャポでこれの番宣を秋山がやってて太田がいいなあーって言ってた
なんで爆笑問題出ないのかなって思ってたけど一発で納得した
まあそうだよね


31

>>18
お笑い史があったら爆笑問題は載らないの悲しいよな

がはは


41

>>18
お笑い関係の大きいイベントはほとんどダウンタウン絡みだから爆笑問題は関与できないんだな


19

浜田の髪型に違和感


21

松本も、本人の望まない吉本案件で仕事せざるをえないときがある
お笑いの日もそれ


22

>>21
金貸してるから返済番組


23

オープニングのセンターマイクの前に立つダウンタウンかっこよかったなぁ
ふたりでしゃべってるだけで漫才みたくなるダウンタウン好き


24

こいつが言うと視聴率コンプでしかないな


25

変なコラボするより、ガッツリネタ番組にしてほしかった。


26

お笑い30分で半沢特集7時間30分にせえよ


27

ラップのところで見るのやめた
学芸会より酷い*


28

>>27
同じく
長いしつまらない


29

長すぎて見る気しない


30

朝まで働けダウンタウン


32

>>30
オールザッツ漫才やる前にやってた番組だな。


34

>>32
あの番組から今まで1回も欠かさず見てるわ


33

全く見る気がしない


35

ということはリットン藤原のAV紹介コーナーもある?


36

長いだけでつまんなかった
面白かったのはロンブー淳と浜田、タカトシの丸刈りの方と松本、EXITの三つだけ
あとは全部早送り
録画も切った
最近のお笑いはツマンネ


38

なんか出前館の歌気に入ってるよな松本


39

このご時世だからこそ全開のワールドダウンタウンをやって欲しい
フジから格安で買い取れないかな


44

>>39
ハマタ!


40

TVerでやってる半沢で毎回この番組のCM入るからな


42

今日の最大のおもろい瞬間は、
TBSの女子アナがお辞儀して笑ったときです。


43

娘が母親の部屋を探索したら*が出てきたってヤツは伝説w


46

局側^もそうしたかっただろうね


47

半沢再放送したら率は間違いないが、配信して商品買わす流れじゃないのかね
一通りDVD買わせた後に正月に一気に放送すれば視聴率望めそう


49

お笑いの日まともに見てないんだが、チラチラっと見た感じ正月元旦の番組編成そのまま持ってきた感じなのか?