(出典 www.sanspo.com)



1

しかも入団前でまだ試合にも出てない段階から
普通に応援してた阪神ファンなんか思わんのかな





2

何食わぬ顔で応援してると思ったら吐き気するで


3

しょっちゅう叩いとったな


4

そんなことしてないよ…とか言ってすっとぼけそう


5

いつものことやし


6

大山は割とマジで新井みたいな扱いであいつだけはヤジ飛ばしていいみたいな風潮はあった


7

新人王取りたい←お前如きが調子乗んなボケビックマウス!言われてたな


9

喜びに満ち溢れてたぞ


10

擁護しまくってたファンもいるんだぞ


11

入団してから暫くは上品な送球だけって煽られてたな


12

金本もめっちゃ叩いてたよな
こんなの一位で取るなって


13

岡本だって巨人がとったときは叩かれたぞ
目が出るまで遅かったけど


14

田中、佐々木行かずに大山特攻した阪神wwwww

有能