(出典 my-baseball-life.com)






2

資材置き場は?


3

へー


5

https://twitter.com/911marutetu/status/1311628758521053187?s=21


6

阪神電車乗ってたら見えるとこか?


8

>>6
そう
大物駅の近く


7

鳴尾浜なんて誰も行かんもんな


9

大物って地名なんか、誤字ってるのかと思ったわ


10

鳴尾浜ボロボロやからな
3軍を作りたいねん


11

なんか外野が甲子園みたいな形しとるな


12

ええやん


13

地域説明会か
最近印象最悪やし嫌がる地元民おるんちゃう


14

ゴミ施設だったからな


15

大物か あっここそなんもないけどな…


16

そんなに土地余ってんの?


17

阪神の2軍戦は普通に客はいるから地域経済にはメリットしかないけど生活環境とかが問題なんやろな


18


(出典 i.imgur.com)


19

どうせなら外野スタンドの外側に池でも作って
ホームラン打ったらぽちゃんってなるようにしてほしい


20

大物のもともと野球場が二個有るとこやろ?
そこを阪急が綺麗にしてくれるなら住民にもメリットあるよな
周りの食い物屋も儲かるし
阪神の大物駅が有るから電鉄側も儲かるし