(出典 amd.c.yimg.jp)



1

巨人 0 0 0  0 0 0  0 1 0  1
阪神 0 1 0  0 2 0  0 1 x  4

バッテリー
阪神:西勇、スアレス - 梅野
巨人:今村、宮國、大江、ビエイラ、田中豊 - 大城

本塁打
巨人:ウィーラー 9号(8回表ソロ)
阪神:大山 23号(2回裏ソロ)

試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2020/cl2020100205.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020100203/score

明日の予告先発
   阪神 - 巨人
 ガンケル   畠世周
http://npb.jp/announcement/starter/





4

ビエイラ 吠えまくる
https://mobile.twitter.com/Dorapeinet/status/1311992942500872192
(deleted an unsolicited ad)


13

>>4
西のほうがうるさかったぞ
なんなのあいつ


7

四番の差やで


9

敗戦処理にも出来ん田中豊w
もう使うなよ!


10

年俸4億の糸井が、10月になって調子上げて来たなw


11

阪神意地を見せたな


15

西はもう不倫騒動が完全に無かった事になってるなw


18

>>15
勝てば官軍


46

>>15
結果が全て
それに西個人でスポンサー契約を結んでいるわけじゃないから
スポンサーを敵に回すような失態が発生するじゃなし


60

>>15
野球に集中出来たのか調子爆上げで怪我の功名かなw


72

>>15
水泳とかアマスポーツも違うからなアマはイメージ重視てスポンサー契約してるからプロとは立場が違う


90

>>72
西はCM出てないやん。出てたらヤバかったかもな。


16

巨人も関西で検査受けないとフェアじゃないやろ


21

>>16
それは俺らに関係ないよね


34

>>21
巨人の選手が検査受けてないだけ


22

近本やばそう


39

>>22
でも、この前のセンターバックホームの借りは返した。

忘れた頃に返しても。
その日に返せ。


53

>>22
また記者と接触した?


25

もっと西を巨人に当てるべきだった


92

>>25
そう、遅すぎるで‼


32

残りの3試合、畠、戸郷、桜井で1つ勝てば十分だよ


44

>>32
桜井か?
腹だから菅野だろ。


45

>>32
1つも勝たなくても問題ないけどな


61

>>45
余裕ブッこいてろや。(笑)

1桁差になったら分からんぞ。
新コロ陽性組も帰ってくるし。
(笑)


42

西は不倫バレしてもこのメンタル
瀬戸くんも見習ってほしい


48

>>42
オリンピアとただのプロの違い。

オリンピック辞退しないと。


47

何回不倫ニヤニヤのカスにやられたら気が済むねん
対策立ててこい!
観戦はまだかな


54

>>47
ああ。感染居たな。
忘れてた。(笑)


63

>>54
忘れたるなや(笑)


67

>>47
自演か何か知らないが目障りだから消えろ


56

ライトスタンドの客席とかもう平常運転やん


62

>>56
甲子園の警備ザルすぎるわ


57

やっぱり日本人の岡本にホームラン王取ってもらわな


64

>>57
岡本も関西出身の左右対称。(笑)


70

>>64
名字で左右対称て
おもろいな


71

サンズは自分の打席の時に、チョコマカ走られるのをちょっと嫌がってる感じするな。
今日も7回に糸井のヒットで代走島田が出て、サンズの打席。
1ボールから投手ビエイラのモーション完全に盗んで島田が盗塁したのに、サンズは打って行ってファール。
あそこは、右打者はランナーのスタート見えてるから、良いスタートなら1球待つか、盗塁を助ける空振りしても良かった。
おそらくラン&ヒットのサインだから、打つのは間違いではないけど。

昨日か一昨日も、植田海が代走が出て、サンズの打席。
投手も牽制球増えるし、盗塁を警戒してストレート多かったけど、結局植田海が走って盗塁死でチェンジがあった。
あの打席こそ、サンズはストレート1本で絞って行けるチャンスだったし、調子上げるきっかけに出来る打席だったのに。

サンズは今調子悪いし、4番に置いてるなら、中村紀じゃないけど、ベンチはどっしりと集中して打たせてあげて、余りサンズの場面ではランナーを動*べきじゃないな。


93

>>71
あのときの中村紀は酷かったなあ
後輩選手を恫喝したり、事の顛末をフェイス
ブックに載せたり


74

ちょっと1イニングを抑えただけで再び過度に藤浪に期待するんだから
阪神ファンも節操ないなw
どうせ失敗したらボロクソに叩くのに


80

>>74
俺巨人ファンですけどw


85

>>80
バーカバーカw
***w


84

で、コロナ集団感染したクラスター場所は何処なの?
隠蔽せずにそろそろ公表しなよ阪神


100

>>84
そんなん毎回公表してねーわ
自分が知りたい情報が出なかったら隠蔽扱いとかさすがだな


86

不倫してても巨人キラーだと許されるのが大阪


91

>>86
スキャンダルを揉み消そうとヤクザに1億円払ったどこぞの偉いさんと比べれば
西の不倫なんて悪質さは些細なもの