(出典 oki.ismcdn.jp)



1

神 000 001 204 |7
広 001 100 015x |8

いかんのか?
これで7連敗





2

コロナ騒動前(~9/24) △○○○○○○ 伊藤隼太故障でベンチ入りせず
コロナ騒動後(9/26~) ●●●●▲●●● 伊藤隼太ベンチ入り、時々スタメン


32

>>2


3

ちな今日もスタメン


4

誰が打たれたんや


5

>>4
小野が押し出し2+走者一掃で5点


6

小野が打たれた


7

今のファーム二冠王林が抜けた広島二軍に負けるっていうのが何よりやばい


8

あげ


9

広島二軍12連敗のあと5連勝で草


10

今日井上はどうだった?


14

>>10
1四球1三振2凡打


20

>>14
四球を選べるようになったのは大きいな


24

>>20
ストレートの四球やから岡田が全くストライク入れられなっただけや


16

>>10
四球 三振 ピーゴロ 三振


11

いま広島もえげつなく弱いんやろ?


21

>>11
それより弱いのが今の阪神


12

5連勝してなかったっけ


15

>>12
>>2
6連勝やで
なおその後から7連敗


23

>>15
今日の試合みたい
4点取ったら5点取られた


13

9回表に4失点した奴が勝ち投手になっていそう


17

小野まじでクビやろ


18

小野泰己さんはクビ確定ですけど欲しいところありますか?


22

>>18
犬カスが喜んで拾うわ


19

表に4点とらなきゃよかったのに
それなら2✕で済んでた


25

小野って怪我でもしたっけ?


26

>>25
ノーコン病や


27

阪神の二軍投手ってストライク取れるやつおらんよな


30

>>27
ストライク投げれたら一軍に上がる


28

伊藤隼太が疫病神で出場した二軍が負けるなら出場しない一軍はぶっちぎりの優勝をするのでは…?


29

伊藤隼太は?


33

>>29
1四球3凡退


31

小野賞味期限切れるの早すぎない?


34

小野もう終わりやろ
いっつも打たれとるやん


40

>>34
打たれてないぞ
四球出してる


35

小野って去年はそこそこやってたのに変わりすぎやろ


37

>>35
去年もようやっとらん
一軍に定着していたのは2018まで


36

あれだけ選手いなくなったのにようやっとる


38

一応阪神の背番号28って結構格式高いんやぞ


39

ウエスタンの下位2球団やんけ


41

ルーキー4人以外の今の二軍全員首でいいレベル。
ドラフトは15位ぐらいまで指名しよう


42

このボーナスステージありのウェスタンの成績とか参考記録やな


43

阪神の2軍で誰かポジれる選手いないの?


47

>>43
俊介


49

>>43
陽性ってことか


44

大山、糸原でポジれるから小野はもう戦力外でええぞ


45

これもう高代香田高橋建解任やろ


46

小野が実質ドラ1言われてたのにな
ドラフトの時は


48

オーノーwwwwwwww


50

小野は今年で引退やししゃあない


51

佐々木スルーして小野というゴミドラフト
なお金本信者は金本の見る目を絶賛しとる模様


52

小野ってマジでこのままだと2~3年後にクビになるんちゃう?