(出典 miniborder.com)



1

東出は無事復帰した模様





2

元々売れてないしそんなもんや


3

まんさんが許さんから復帰できんやろ


4

あの子なんであんな叩かれたんや
20そこらの小娘がモテ男に口説かれてメロメロになってもうただけやろ


5

>>4
杏がまんさんに人気あるから叩かれたんやろ


13

>>4
格上相手から寝取ったの自慢げにしてたからやろ


6

浮気して杏をディスってなかったっけ?


7

てか元々そこまで出てなかったし分からんやろ


8

韓国好きっていう理由でネトウヨからも叩かれてて草


9

ソニー損保で滝本美織を下ろした辺りでコイツはあかんと思ってた


10

*「ヒェ~ッ!ソニ~損保ッFoo~↑↑」
これ狂おしいほど好き


11

使われるわけないよな


12

東出もコンフィデンスマン以外終了だろ
相変わらずの棒だし


18

>>12
でもなんかあの一件でめちゃくちゃギャラ下がったしメイン役縛り消えたから制作としてはめちゃくちゃ使いやすくなったらしいやん


14

本人の姉だかなんだかは、まだ芸能界復帰を諦めてない
なんでインタビューに答えてたな
現実は厳しい


16

マジでよりによって瀧本美織の後釜こいつだったの無いわと思ったわ
瀧本美織のハキハキした声とこいつの野太く雄々しい声ではイメージ全然違うやろ


19

>>16
実際すぐ内田有紀に代わったしな
滝本美織の代表作を奪ったのは罪深いわ


17

だれ?


20

もともとそんなに売れてなかったやろ


21

リトルグリーンモンスターのイメージしかない


22

*「ヒェ~ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
ワイ「!?」

*「保険料は~♪」ワイ(保険料はなんなんや?)
*「ラーラーラー♪」 ワイ「???」

*「ロードサービスも~♪」 ワイ(ロードサービスはどうなんや?)
*「うーうーうー♪」 ワイ「???????」


23

>>22
これほんと嫌い