(出典 news.mynavi.jp)



1

上沼恵美子「珍しく東京の番組に行ったら、楽屋に後藤さんが挨拶に来たんです。
でも後藤さんは来たくなかってん。
けど、事務所の人がしっかりしているから連れてきた。
その時、嫌々入ってきたのをすごく覚えてる。
“後藤真希です”って、闘牛士に暗い所から急に連れてこられた牛みたいな顔してた。
“なんでこの人に挨拶せなあかんねやろ”って感じで」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201005-00000001-friday-ent





2

後藤真希(25)


 


7

>>2
オッサンだったなぁ


8

>>2
??


10

>>2
マ?


26

>>2
えらい老けたな


3

そら上沼恵美子やし


4

ミスった


5

なんやこのババア
挨拶したんやからええやんけ


6

ただただ品とデリカシーの無い時代遅れ関西おばさんだから


9

こいつが何でデカい顔してんのか誰も知らなそう


11

東京03が悪い


12

こんなん全力でゴマキに付くけど


13

おのおばさん全方位に喧嘩売ってんな


14

イッチそこはズルい女でええやろ


20

>>14
これ思った


15

上沼恵美子とかいう全方位に嫌われてる最低な女


16

私がゴマキ


17

上沼の方が闘牛っぽくないか


18

「私がゴマキ」で笑いがとれた


19

牛はお前やろ


21

上沼恵美子にすすんで挨拶したいやつなんておらん


22

ゴマキの性格からして相手がどうとかや無いやろ多分


23

からし蓮根もとんでもない人に気に入られてしもたな


24

年長者や偉い人には逆らうなという日本社会の欠陥システムがこういうモンスターを生み出す


25

当時のゴマキ



40

>>25
ヤバいたまらん


27

ほとんど20年前の話じゃん
やっぱ小学校くらいは最低限でも出ておかないとな


28

なんJ民の母を悪く言いたくは無いが20年近く前だしな~

15歳ぐらいの女子やし、許して欲しい
「私がゴマキ」言うたんかな


29

ゴマキは知ってるけど誰やコイツ


30

喜んで挨拶しに来るやつおらんやろ
顔に出すぎてたのかもしらんけど


31

私がボまみ


32

みんな嫌やろ


33

別に上村にへつらわなくても後藤はなんにも困る事ないだろうし


34

お前は淡路島の領有権主張でもしとけよ


35

不倫相手の母親には「ほんまええコやわあ、うちにいつ嫁にきてくれるん?」言われるのでセーフ


36

ゴマキ普通に嫌いだわ
モンハン下手だからすぐ救援よんで
救援来てくれた人がミスしたら動画で文句言ってハンドルネーム晒すような奴だから


37

そもそも20年前の話を覚えてる上に公共の電波で垂れ流す時点でね
若者に舐められたからイライラしたんだろうなぁババアwww


38

ワイは可愛い方につくからな


39

上沼は関ジャニ∞は他のメンバーは良いけど錦戸だけ愛想悪かったって叩いてたぞ