(出典 match-bou.com)



1

面白いの?録画するつもり無かったけどなんか注目されてるから録画したんだが
どんな感じの内容?バトロワ?





2

七人の無能なナナ


3

もう直ぐ始まるからみて決めろ


4

まえせつ見ようぜ


5

cv木の実ナナ


6

原作の最後は悲惨だったけどな

古い本だけど


7

るーすついに進出か


8

ナナオだかナナセだかって男が出てくるのは知ってる


9

龍ケ崎なななとかいうのもあったよね


10

有能なな


11

へぇあなたもナナって言うんだ


12

主人公がずっと好きになれん


13

割と無能なナナちゃん


14

ナナチ


15

最後主人公は*じゃうけどな


19

>>15
お前のIDNGした
ネタバレウンコ野郎


16

自分が超能力者って嘘吐くときに思考を読める能力ってハードル高くない?


20

>>16
ハードルは高いけど割と誤魔化しが利く


17

ミチルとの純愛作品


18

まあバトロワかな


21

原作あるの?それとも漫画ってもう終わったの?


22

るーすぼーい作品が好きならいいと思う
まあいつものるーすぼーいだよ


23

1話の衝撃は認めるけど残りは微妙なんよな


24

出オチ


25

男(cv下野紘)が能力を無効にする能力を持ってて、こいつ主人公かなと思ってたらピンク髪の転校生に*れて1話終了。


26

ナナオ生きてるけどな


27

あれるーすぼーいなんだ知らなかった


28

生きとんかい


29

原作それなりに後の方まで読んでるけどあいつ生きてたっけ
おぼえてねえわ


30

最初はおーってなるけどだんだん雑になっていく


31

アニメの範囲は面白いんじゃねえの


32

主人公のエージェント感がなんか馴染まなかったなぁ
異能学園ものじゃなくて学園スパイものだよねあれ


33

へえ、あんたもナナって言うんだ?


34

まぁでも結構好きよ


35

無能力っぽい主人公が実は無効化能力、って導入だけど
↑は一話で*れて、実はヒロインっぽい女の子が無能力の*屋でこいつが主人公


47

>>35
ちなみにナナオ*でないぞ


36

ネタバレのオンパレードでワロタ


42

>>36
だってこれ、一話のこの展開のあとずっとグダグダやってるだけだぞ


37

出落ち感が強い
まあまあおもしろいけども


38

七人のナナ見てたわ
内容は殆ど覚えてないけど


50

>>38
7が7人に分裂するだけの出来損ないのおそ松さんだったような


39

漫画しか知らんけど原作あるんだ


40

原作ねーじゃねーか適当なこと言いやがって


41

原作コミックは巻数が増えるごとに段々ストーリーが厚くなっていくぞ



43

どこまでやんだろ
ミチルちゃんが*とこまでかな


44

ページ数が増えるだけでストーリーは厚くならんぞ


45

>>44
相対的に薄くなってね?ストーリー
まぁ数話しか読んでないけど


46

能力無効化する能力で何十万何百万も人*る訳ないのにその情報を全く疑わずに*に行くのは結構無理があると思った


49

>>46
こいつがいることによって100万人が*ってことでしょ
10万人*奴を10人助けるなら100万の命に影響があるわけで
まだわからんけど


48

なんか漫画の絵しょぼいよね


51

絵が低年齢層向きで受け付けん…