(出典 www.sanspo.com)



1

阪神 0 2 1  0 0 0  0 0 0  3
広島 0 2 0  0 3 0  3 1 x  9

バッテリー
広島:遠藤、中田、ケムナ、塹江、一岡 - 會澤
阪神:岩田、谷川、能見、齋藤、石井 - 梅野、長坂

本塁打
阪神:
広島:

試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2020/cl2020100708.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020100703/score

明日の予告先発
   広島 - 阪神
野村祐輔    西勇輝
http://npb.jp/announcement/starter/





20

>>1
丁稚どん乙です!


3

2試合連続よくこんな*試合出来るな
巨人以前だわ、プロの名が泣く


14

>>3
虚塵も*試合してるけどな。
菅野の13勝無ければな。


7

最近のサンズがゴミすぎる。CSまでに復調できるかな


22

>>7
CSねーよ


21

>>10
今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)


12

堂林、今日はご褒美の生*だろうな


18

>>12
九里じゃないけど、子供出来たら頑張るかも。
(笑)


13

M15
巨人14勝14敗
阪神27戦27勝
まだまだVやねん!あるぞ


17

>>13
もう、新コロで無理です。

トランプばりのステロイド打たんと。(笑)


15

消化試合とは言え何かめちゃくちゃな印象。
ただ阪神の守備のヘボは昔からだが広島堅かったのになぁ、昨日から何かおかしいで。阪神やからボロ勝ちしただけって感じ。


19

>>15
ABCのナカトンがそっち行ってるからな。(笑)

そもそも、菊池控えの時点で守備棄ててるだろ。


25

>>15
そういう意味じゃ、波が有り過ぎる犯珍打線。

勝てる時は大勝するが、その倍打てない。


23

え~っ「カープ今シーズン初の4連勝!」だったの?

弱いワケだw


40

>>23
もう一発


24

両軍エラーしまくりやし緊張感ないし、ダラダラして阪神より広島に不愉快やったわ。なんかキチッとしてないやん。チームって変わるんやなぁ。


29

>>24
菊池控えで若手テスト。って何やねん。と。

風が酷過ぎる。
ホームランは無いと開き直った広島の勝ち。


27

岩田がなー
今日は調子悪いなりにおさえてたんだがな。
其の後投壊、打撃は又貧打阪神に逆戻り。
二位を死守せよ。


30

>>27
近本がな。
1番に戻しても打たんとか。

変に弄って大変な事に。(笑)

小幡を上位で使いたいなら、1番近本、2番小幡でええやろ。
北條も小技使えんし。


31

>>27
ホームランは無い。と思って、開き直ればな。

遠藤はそんな感じだった。
なのに、犯珍打線はポンポン打ち上げる。


28

勝ったけど守備酷すぎる
一方で梅野の守備力はガチやな


34

両チーム締まりのない大味なゲームやったな


35

今日はポプラの弁当、ご飯大盛りや!


36

阪神は巨人が負けた時は何が何でも勝たなきゃなのに何やってんだかw


37

か…塹江


38

くやしいのうww


39

岩田は球威が全然ないな。
低目の球は全部お辞儀してボール。
腰付近の球は痛打される。
ストレートも141kmぐらいが限界。
正直、もう来年は要らないな。


42

来季に向けてのオープン戦みたいなもんやな
それはそれで楽しみもあるが


43

岩田はヤクルトに売れないかな