(出典 aniuta.co.jp)



1

やっぱり片手間なんやね…😢





52

>>1の頭の悪さが悲報だったな


2

許せん😡


3

相良がね…


4

とにかくかわいい安村?


5

まあ彼方ちゃんの出番ほぼ無かった*…


6

メインヒロインじゃないから仕方ない
ラブライブだけの鬼頭さんじゃないんだよ諦めろ


7

トニカクカワイイはアニメして流行るような作風じゃないけどどうするつもりなんだろう


8

鬼滅>安村>>>>虹ぐらいの序列


9

いや、ライブツアー千秋楽の後の生配信ご完全に被ってたのに実況できるわけないやん、アホか?
まーただのアンチだろうけど


12

>>9
わざわざ時間被らせたって事はその程度にしか思ってないってことでしょ


13

>>12
障害者の方ですか?


15

>>12
子供かよ…


68

>>12
社会経験なさそう


18

>>9
翌日にもコメント1つなかったからじゃないの?ライブの余韻で忘れるのも仕方ないけど


19

>>9
中の人の都合はあるわな
こういうの本気で思ってるのが結構いそうで怖いわ


10

略称安村でええんか…


11

栞子並に出演させてから言ってくれない?


14

虹の中でもラブライブに賭けてるメンバーと温度差があるのはしょうがない虹ヶ咲なくてもソロも十分売れてる*


51

>>14
まあこれは多少はあるよな
でも2ndライブで鬼頭さんは
思うように虹ヶ咲ち参加できなくて
って泣いてたよね


17

自分がメインのアニメと10人の中の1人のアニメだったら思い入れに差が出るのはしゃあない


20

まぁ1話は彼方ちゃんの影薄いし


21

ライブツアー中に実況とか無茶言うなよ


36

>>21
ライブは被ってないぞライブ後のアフタートーク生配信のせい


48

>>36
さすがに細かい時間帯までは追ってチェックしてなかったわ
日程見てきたけどどのみち実況は出来ないな


23

思考がサンちゃん過ぎるぞ


25

トニカクカワイイはよりは面白いかなって
しまむらはまだBSまだやってないらわからんが


26

トニカクカワイイは男が気持ち悪すぎる
安達としまむらは雰囲気良さげ


35

安村全巻読んだけど変に媚びない生活感の感じられる好みな文章だわ
さすがはベテランの端くれだけあって話作りが上手いけど人を選ぶ文体かな


37

どうせアニメが終わった後にツイートしても
愛がないだの片手間だの難癖つけてくるから関係ないぞ


38

鬼頭は強すぎる
他の虹声優はラブライブがなくなったら*だも同然だが鬼頭にとってはラブライブなんて鼻クソ程度
一人だけ突出しすぎている


39

さっききんちゃんがラジオでSNSで何か触れないとそれに対して愛が無いって言われるって話してて相手のパーソナリティもアホくせーみたいに言ってたけど本当にそうだなと思う


42

>>39
SNSの弊害だな


41

声優としてはともかく、顔は別にたいして可愛くないよね
なんでルックス方面でも持ち上げられてるのか理解に苦しむ


43

>>41
誰一人としてあかりんの顔について話していないのにいきなりルックスについて話し始めた!きも!


53

怒らないで聞いてくださいね?
声優に興味ある人って須(すべから)くと言って良いほどストーカーの気質が強くないですか? そう思いませんか?


78

>>53
怒らないで聞いてくださいね?
須くの使い方間違ってませんか?


55

あかりんがツイートしてくれたら見る人増えるよなあ


57

>>55
それはあるなあ
彼方ちゃんメイン回を早めにだな


61

楠木も虹よりハチナイの方が大事らしいからな

虹特番は休んで同じ日にやったハチナイは需要がないのに出てたし


90

>>61
やきうはすべてに優越するから当然やで


64

ダンスの練習で相当嫌な思いした説


73

>>64
省エネなのに?


66

そう思ってるなら ツイッターにリプすればいいと思う
ここで書き込んでも見てないよ


70

>>66
こういう便所の落書きでの独り言を、何故か本人に届けたい前提で皆レスしてると思ってる伝書鳩まじでガイ
ゴミの掃き溜めだと理解してるからこそ好き勝手言ってるだけだろ


71

あだしま見逃したわクソが


84

>>71
TBSは深夜2時前だからな
BS11なら23時30分にやるからそっちで見よう


75

2話はやってくれるだろ


89

>>75
裏が鬼滅なのに?


80

鬼滅映画って君の名は余裕で超えるって聞いたけどまじ?


87

>>80
0巻商法もあるし期待はできるけどコロナがね…