(出典 number.ismcdn.jp)



1

谷川 9.39
中田 7.59
桑原 6.75
藤浪 5.74
能見 5.40
伊藤和 5.23
エドワーズ 3.68
スアレス 1.51





2

どうすんねんこれ


3

中川抜きの今の巨人よりマシやない


4

先発が8回投げればよろしい


13

>>4
どうせなら9回投げろよ


15

>>13
スアレスのセーブ王があるから


20

>>15
矢野が感ポル狙いで球児にセーブ*させるから無理や


98

>>4
来年は大野来るし計算できるな


99

>>98
ちょうど22番空く*(ニッコリ


5

もう先発8回からのスアレスしか勝ちパターンが存在せんで


6

去年勝ちパターン全員いなくて草


7

全員去年の敗戦処理以下


8

なんでこれで2位なん
セリーグ大丈夫か?


47

>>8
リリーフの影響なんて大してないから


75

>>8
岩崎岩貞ら主力中継ぎがコロナ禍でアウト


9

グロいな能見をまだプロで雇うの阪神ぐらいやで


12

>>9
今の阪神で能見は左のリリーフ一番手なんだよなあ


10

よくこれで勝ててるな


11

阪神の中継ぎwwwwwwwwwwwww


14

藤川使ってもいいのでは?
1ヶ月ありゃ5セーブくらいいけるやろ


16

来年どうするんやろ
まともな中継ぎがスアレス岩崎岩貞くらいしかおらんやろ
岩貞は先発に戻すやろうし


17

こんな悲惨な状況でもクローザーだけは困らへんのは阪神らしいな


18

スアレスも機会が無さすぎてマルティネス、デラロサに迫られるという


19

藤波で右打者ワンポイント狙撃するしかないな


21

これが2位て
3位以下解散でええやろ


31

>>21
いや2位以下解散でええぞ


22

開幕前は中継ぎ王国と言われていた模様


23

岩崎は?


24

最近見てないけどこんなことになってたんか
ここ最近は中継ぎだけは充実してたのに


28

>>24
去年終盤のフル回転でヤバいんちゃうとはまあまあ言われてたやろ
まさかコロナで逝くとは思わんかったけど


40

>>28
>>30
なるほど
今年の残りはもう大山と近本くらいしか見るもんなさそうやね


30

>>24
コロナでスアレス以外の勝ちパが消えただけや


25

藤川はそもそも投げれへんのちゃうん
投げれるなら投げさしてるやろ矢野なら


26

藤浪は中継ぎになってからええやろ


36

>>26
中日ヤクルト抑えただけやしなあ
巨人には相変わらず通用してない


39

>>26
中継ぎで被6安打とかなかなか見ないで


27

これで割と勝ってるのすごいよ


29

クソハゲのせいでリリーフボロボロやん


37

>>29
阪神ここから順位落としたら戦犯は福留で満場一致やろな


32

西おらんかったら今年マジで終わってたな


33

2位やしドリスなんていらんかったんや


34

こんな惨状やのにj民ときたらドラフトは野手獲れという


35

普段はリリーフの良さだけでAクラスに滑り込むようなチームやのに打線が良い年に限ってゴミかよ


38

いうて巨人とヤクルトだけやろ
異次元なのは


41

【爆発】焼き豚サンドバッグ・バー【58周年】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1561154794/


42

スアレスこんな無双してたのか
ソフトバンクお払い箱にされたピッチャーやのに


48

>>42
TJ明けでちょうど良くなった時期やったからや
阪神はラッキーやったな


43

谷川中田伊藤は顔も見たくない


44

他所なら2軍レベルの中継ぎやな


45

小野望月才木浜地あたりの期待の若手はどうしたん?
阪神の若手期待株てすぐ消えるよな


53

>>45
ノーコン
ノーコン
再検査で今期絶望
コロナ


73

>>45
阪神2軍7連敗、小野が大誤算5失点サヨナラ負け
とかやってる


46

例の事件の時守屋はすごい庇ってもらえてたけど
戦力にならないとなると見向きもされんのやな


49

岩貞、岩崎おらんとグロすぎるわ


50

藤浪は巨人に打ち込まれたあの一戦以外はなんとか抑えてるじゃん


51

西に中継ぎもやらせたらええ


52

矢野ってイトカズのなにをそんなに気に入ってるんかね


55

>>52
気に入ってるのは矢野じゃないだろw


63

>>55
矢野本人が期待してるコメント出したりしてるのに?


83

>>63
へえいつ?
俺は矢野個人じゃなくて首脳陣全体が伊藤のこと気に入ってると思ってるんだけどなw


54

小川一平ちゃん贔屓起用言われてたけど
実力で使われてたんやな一平ちゃん


56

>>54
1回2軍送ったけど普通にストレートだけで抑えてたからな
変化球練習してこいやと思うけど


57

島本守屋は来年は復活できそうなんか?


58

こんなカスのロートルに投げさせるなら一平ちゃん燃やしてるほうが健全だろ


59

西武やん


60

1回のみの藤浪はいける


61

金本2年目で使い潰して今は残り*や、


68

>>61
能見 51登板 4.30
藤川 56登板 1.77
守屋 57登板 3.00
PJ 58登板 1.38
岩崎 48登板 1.01
島本 63登板 1.67
ドリ 56登板 2.11 


これが去年のリリーフや


62

守屋って消えたな


64

アンチか?
来年からは青柳が中継ぎで無双するから


67

>>64
左出されたら*リリーフって言うほど無双出来るか?🤔


65

ジョンソン 海外
ドリス 海外
岩崎 濃厚接触隔離
島本 行方不明
守屋 行方不明
球児 引退

中継ぎが全滅したから岩貞とかを中継ぎにするも

岩貞 コロナ
馬場 コロナ
ガンケル 先発


もう残飯しか居ないよ


66

貯金3でなんで強豪ヅラしてんの?


72

>>66
2/3が借金持ちやから5割あれば強豪になるんやで


69

よくこれで優勝争いできてるな


70

ジジイ2人の年俸削って西とサンズに一億ずつ上乗せしろ


71

去年鉄壁だったんやないの?
岩崎とかどこいった


84

>>71
濃厚接触なの知らんのか…


74

昨日、能見が引退てスレ立てていたやついたけとデマなんか


76

中継 うんち
守備 例年通りのアマチュア
先発 言うほどよくないし青柳*だ
打線 大山ボーアサンズの主軸だけ


マジでなんでこれで2位なんか分からん、矢野さん実は有能なんか?


79

>>76
他がそれ以上にボロボロなだけや


80

>>76
しかも開幕奈々連敗くらいしとったしな
今年はダントツで最下位やと思ってたわ


87

>>76
普通にチームWAR2位だから選手の実力だぞ


77

歳内とか呼んだら投げてくれんか


78

サンテレビがなんかやらかしたのかと思ったよ


81

こんなんなのに伊藤和上げた時ボロクソ言われてたからな


82

結局中継ぎがばんせきってだけじゃ勝率に影響せんわば
去年よりはるかに悲惨な中継ぎ陣で勝率いいんだから


85

石井なんて下で1点台なのに
投げさせずに抹消して今年クビのイトカズは無いわ


92

>>85
投げたやん


93

>>85
1試合打たれただけで抹消したぞ


86

岩崎とか島本とかどこ行ってん


95

>>86
岩崎は濃厚接触
島本は去年の酷使でまともな球投げられんで今季は無理


88

結局本当は守屋DVが事実で謹慎ってなってそう


91

>>88
この前復帰して投げてたぞ


89

これで2位はすごいわ


90

岩崎岩貞島本守屋馬場がおらんしなぁ
今年は帰ってこないやろうけど


94

島本と守屋潰すから


96

なんでこれで2位なん


97

才木ってもうトミージョンとか視野に入れた方が良いのでは?ずっと肘痛肘痛やん


100

まじで投げてたの*まん
しかもボロクソで草

でもやっぱイトカズやな とはならんやろー