(出典 image.news.livedoor.com)



1

阪神2軍は五回の1イニング4失策が響き、決勝点を許した。

 1点リードの五回、先発の斎藤が1死一塁から一塁にけん制悪送球し、二塁への進塁を許すと、高田に同点の中前適時打を浴びた。

 さらに上林の打席でも斎藤は一塁にけん制悪送球とリズムに乗りきれない。嫌な流れを止めたかったが、2死二塁から遊撃・木浪が内川の打球をファンブルし、一、三塁にピンチが拡大。

 続く柳町は二塁方向にゴロを転がしたが、これを二塁・遠藤がトンネル。三走が本塁へ生還し、勝ち越しを許してしまった。

 試合後、平田2軍監督は五回の守備を振り返り「下手にも『クソ』がつく」と怒り心頭だった。





2

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4a15819491d385e2343603c9d490952db9b2ed


3

なんで練習せんのや


9

>>3
アンチか?練習してこれなんやぞ


12

>>9
プロなの?


17

>>12
プロやぞ


4

木浪なにしてんねん


5

名前だけなら一軍だな


6

阪神らしい野球


7

誰が悪い?


8

だから練習させるんやで
監督の責任やで


10

内川とか木浪とか名前だけは豪華


55

>>10
木浪っていうほど豪華か?


11

サードの藤谷ってやつこの前3エラーしてたけどな


13

もう木浪が小幡に勝てる要素なんもないやん


14

小幡は頑張ってふ


20

>>14
昨日の戦犯やないかーい


28

>>20
頑張ってるのは本当だぞ


15

ぜったい守備が向上せんよな阪神
守れるヤツは最初からソコソコできて
落ちるか落ちんか個々人の踏ん張り次第で


16

悪送球悪送球ファンブルトンネルか


18

クソはお前の球団だろ


19

牽制悪送球2回ってどうやったら起きるんや


21

守備下手はプロで内野やるな


22

どんだけ牽制下手なんや


23

木浪もう今年は上に戻らんでええぞ
小幡育成の邪魔やこんなん


24

守備も才能なんやな


25

阪神の投手だけ守備が笑えるほど悪いのはなんか原因あるだろ
練習しないとか


36

>>25
セリーグに五十幡来たらやばいよな投手前バントでオールセーフになりそう


26

これでも木浪は京田よりマシらしいからな


41

>>26
そら京田より下の選手なんかNPB史上で探しても見つからんレベルのゴミやぞ


27

下手クソなのかクソ下手なのか


29

原因はなんだ?阪神にくると意識が低くなるとかあるんか?


30

平田監督ってクソ好きやね


31

一軍かな?


32

とりあえず正面教徒の久慈含めた監督コーチを入れ替えんと無理やろ


33

1イニング4失策は大草原
弱小少年野球チームでもようやらんで


34

珍さん…w


35

どの球場行っても失策率だかゴロ処理率だかが変わらないって話やから土の球場が~なんてのも関係ないみたいやしな


37

2軍でもしっかりエラーする木浪さすがやね


38

木浪二軍落ちたんか


39

でも木浪はUZRプラスで上手いからw


40

うんち下手


42

球団社長が引責辞任してるんやからコロナ組は今シーズン上げんでもええわ


43

白井「クソなのはお前の指導力じゃないのか?」


44

もともと下手なやつしかとってないんやろ
うまいやつとれよ


46

>>44
熊谷「おっそうだな」


45

*地獄


47

平田ってなにが評価されて居座ってんの


48

わいの体感ではエラーの半分は投手や


54

>>48
藤浪と青柳のイメージが強いなw


49

珍さんも源田とか安達みたいなのとればええのに
即戦力やん


50

まともなの1軍に全員行ってるやろ
無茶言うな


51

何で平田って超無能の癖にいつまでも球団におるんや
毎年重要なポストにおるのに全く責任取らんやん


52

ハムよりましやろ


53

平田って、二軍の試合で負けた時の罰走にやたらと力を入れてたが
明治大学の伝統らしいな


56

平田勝男2軍監督は遠藤に対して「ちょっとレベルが低すぎる。下手にもクソがつく。練習するしかない」とおかんむり。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b50cb319e1c2fc6c717cb1d970c38556d0a1978b

高卒ルーキーにここまで言うか


57

斎藤ってドラフト直前まで1位候補で何で4位やったとか言われてたけど普通にゴミやな
スカウトよう見とるわ