(出典 animeanime.jp)






2

上手くて草


3

ウマイ


4

上手い


5

メジャーリーガーかな?


6

うますぎやろ


7

叩きつけた打球ジャンピングキャッチしながら空中グラブトスでゲッツーは神やろ


8

アライバ並みの連携で草


9

沢さんおかしいでしょ


13

>>9
ショートも神やろ
取るのわかってないとこのポジショニングは出来ないし取ってから送球も神


10

ちな中2


11

アライバやん


12

これはメジャー級


14

もずくってサイド気味のフォームじゃなかったんか


15

阪神どころかヤクルトより上手いやろ


16

まあ岡村3兄弟は小学生でやってたから


17

源田外崎でも無理やわ


18

たまにプロ野球に守備だけ草野球レベルのやついるよな


19

沢さん(かわいい、美人、野球が上手い、性格いい)

どうする?


21

>>19
でも中学生やで


25

>>21
優勝


23

>>19
守備だけでもドラフトに引っかかりそう


28

>>23
アマチュアでショートでもない選手が守備専でプロ入りは流石にキツイやろ


31

>>23
軟式球をスタンドに叩き込むパワーもある


20

うますぎて🐎になりそう


24

>>20
荒木化やめろ


22

セカンドが極端過ぎるゲッツーシフトを敷いてたとしても取ってからが早すぎる


26

野球アニメとしても普通に出来ええよな


27

*削れちゃう


29

サワタオええぞ~


30

中2は神童すぎる
大人なったら逆にできんくなるんやで


32

しょーもない女子会してるだけの漫画がアニメガチャで当たり引くのほんまムカつくわ


34

>>32
おこらないで


36

>>32
クロスゲームのスタッフらしいからサンデーお抱えの確定ガチャやぞ


33

ショートの動きは小幡の方が上や


35

沢さんって鈍足なのに守備の動きは神とか完成なおみちやんけ


37

*トライアングルの岡村長男は小6の時点で
「ライト寄りのセンターライナーをダイビングキャッチして着地するまでにセカンドにグラブトスしてトリプルプレー」やぞ


38

これピッチャーのグラブに当たってるんか?
ならショートはこんな動き出来んやろ


39

ランナーの足も速すぎる


40

思ったよりスーパープレーで草