(出典 www.sponichi.co.jp)



1







2


3

マジやん
初戦がナゴド大野とか何考えてんねん


4

マジやん


5

終わったな


6

阪神ドラ2井上が初の1軍昇格へ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/14/kiji/20201014s00001173254000c.html

阪神のドラフト2位・井上広大外野手(19)が14日、初めて1軍に合流し、出場選手登録される見込みとなった。
 将来の4番候補として期待される和製大砲はウエスタン・リーグ61試合で打率・220、8本塁打、32打点を記録。先発では全試合4番で出場するなど、平田2軍監督のもとで“英才教育”を受けてきた。現在ウエスタン・リーグでは本塁打、打点の2冠に輝いており、1年目からスラッガーとしての片りんをのぞかせている。高卒1年目の野手が出場すれば球団では97年の浜中治以来、23年ぶりとなるだけに、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。代わって、高山俊外野手(27)が2軍に合流した。


11

>>6
高山でなんか草


26

>>6
どんだけ高卒出てないんや…


34

>>6
平田がどんな英才教育したんや?


7

なお関西マスコミ以外はロッテ佐々木の話題で持ちきり


8

まあ今年はCSもないし経験させるのにはええんちゃうか


9

トッププロスペクト???


10

ほんとに上げるのかよw


12

プロ初打席でホームラン打って細川廣岡路線に乗れるかどうかが焦点や


13

矢野「こういうニュースでコロナの話題を忘れてもらう!」


14

高山ほんまやる気ないからな


15

大野とか打てるわけないだろ


16

2軍で2割2分って


17

本当に上げたか
一軍体験ツアーは二軍の試合終わってからで良いと思うがね


18

残り試合の見所が大山藤浪近本小幡しか無かったから嬉しいね
糸井とかいうおっさん出すなら井上でええ


19

パイプ椅子?


20

今日スタメンかなあ
サンズと糸井どっちの代わりやろ


21

勝つ必要もないしこれでええやろの精神


22

消化試合やしな
糸井を酷使するより井上使うほうがええわ


23

関係ないけど藤川250Sに間に合わせようとは思ってないんかな
まだ怪我しとるんか?


38

>>23
間に合わせる気ないぞ
もう引退試合の特例で上がってくるだけ


24

三振マシーン定期


25

下でウエスタンホームラン記録作るまでやって欲しかったけどなあ
毎日必ず1打席は立たせるとか決めてるならええけど何となくベンチに置いとくだけなら意味ないわ


27

もう消化試合やしええやろ


28

二軍なんか長坂が1試合2ホーマーできて江越がマルチ安打する雑魚やぞ


29

石川昂とガ*勝負や!


30

阪神の選手で広大って名前の時点で不吉やわ


31

ファーーーーーーwwwwwwww


32

ここで遊ぶと3位どころか4位になるで
ここまで維持してたんやから2位フィニッシュでええやろ


33

まぁ見学なら今のセのナンバーワンクラスの投手見ていくのがええわな


35

実力不足の選手を上にあげてバッティング崩すパターンやん


36

は?
アホか
今年と来年は下でじっくり育てろや


37

うおおおおおおおおお


39

上げたからにはスタメンでヒット打つまで使えよ


40

ついこないだ二軍で頑張る記事出たのに