(出典 www.sanspo.com)



1 名無しさん@おーぷん :20/10/19(月)19:26:22 ID:THy

まあ確かに悪いことも多いけどにしても多い気がするわ





2 神0-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:27:31 ID:Zgm

そもそも関西人アンチみたいな人間が一定層いるよな


3 神0-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:28:03 ID:THy

>>2
関西人アンチほんまに多すぎるわ


4 神0-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:28:23 ID:Bq2

知るかカスだからなんやねん


5 神0-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:29:28 ID:THy

>>4
嫌だなあって話やろ


6 神1-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:32:33 ID:THy

関西人アンチって執念深すぎるイメージやわ
1人あたりのタチの悪さが尋常じゃない


7 神1-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:35:47 ID:N9U

そら、平日朝から虎の法被とハチマキして
バカみたいに踊ってるオッサンキャスターがテレビで
「大野さん、来年は甲子園で投げましょう。お待ちしております」
「来年はドラ1ルーキーの佐藤くんがいるから」
「あー、このピッチャー欲しいなぁ」
なんで言ってて許されるチームやぞ
気色悪くて叶わん


8 神1-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:37:05 ID:THy

>>7
他ファンが住んでる地域は映らんよそれ


10 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:43:20 ID:N9U

>>8
関西在住みんな阪神ファンやと思ってる時点でアウト


11 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:44:14 ID:THy

>>10
でもそんなにいないやろ実際
それより明らかにアンチの数は多いぞ


14 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:47:27 ID:N9U

>>11
いるんだなぁ
いや阪神ファンは圧倒的にいるけどさ
他チームのファンってだけで変な人扱いするのはイカンでしょ

見たくなくても目に入るの!


15 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:47:46 ID:THy

>>14
入らんだろニュースみなけりゃ


9 神1-1ヤ(5回裏) :20/10/19(月)19:37:36 ID:THy

嫌なら見なきゃいいのにな


12 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:45:49 ID:Qsw

檻「関西理由にアンチなんかされないんだよなぁ…」


23 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:50:38 ID:CWY

>>12
だってよぉ…オリックス…!!
ファンが…!!!


33 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:53:18 ID:N9U

>>23
土日のソフトバンク戦は満員御礼やで(白目)

>>24
えぇ…
まあ終わったことやし
死人でなくてよかったわね
梨田さんンときはヒヤヒヤしたが


13 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:45:54 ID:THy

というか見るなよ
そら阪神を無理やり持ち上げるんやから
9割は阪神ファンの地域やぞ


16 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:48:16 ID:r93

だって宗教やろあの球団


17 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:48:20 ID:THy

スポーツのコーナーなんて長くても20分やん


18 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:48:48 ID:U7p

大阪は場所的にオリファンはおるんちゃうの?


19 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:49:09 ID:gcQ

関西メディアが阪神のコロナ関連のやらかしをほとんど報じてない闇


20 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:49:37 ID:THy

>>19
そらそんなんやったら視聴率下がるやろ
臭いものには蓋は当たり前やろ


21 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:50:02 ID:N9U

>>19
ほんときな臭いよな
藤波のあれなんて美談扱いやで


24 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:51:04 ID:THy

>>21
別にいいじゃん


28 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:52:11 ID:jlS

>>24
よくないやろ下手したらシーズン中止もあり得るのに何度もやるし


22 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:50:28 ID:kvn

大阪の人がオリックスではなく阪神を応援してる闇


25 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:51:33 ID:aEN

今甲子園おるけど一生声はりあげて騒いでるし知能低いなあってかんじ


26 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:51:42 ID:THy

>>25
どこもそうやぞ


27 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:51:55 ID:aEN

>>26
大声上げてるの阪神だけですよ


29 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:52:18 ID:THy

>>27
声聞こえないのむしろ札幌だけやろ


30 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:52:36 ID:U7p

関西圏のテレビ局でも読売テレビ辺りなら親会社的に阪神よりは巨人の方をプッシュしてるんやろうか?


34 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:53:58 ID:N9U

>>30
いや、100%阪神
朝のすまたん!っていう番組みたら吐き気するで


35 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)19:56:26 ID:U7p

>>34
前に読売テレビは阪神ファンからそこまで好感度高くないって聞いたから
巨人メインにしてるんかと思ってたけど阪神を推してるんやな


31 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:52:37 ID:Qsw

ビジターのガイジファン率は圧倒的に阪神なのは間違いない
ちなDe


32 神1-1ヤ(6回表) :20/10/19(月)19:52:47 ID:kvn

選手もファンも球団もルールを守れないチーム


36 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)19:56:28 ID:gcQ

すまたんの森はガチでやばいな
徳光の阪神版みたいな感じ


41 神1-1ヤ(7回表) :20/10/19(月)20:01:35 ID:N9U

>>36
徳光の方がまだ愛嬌あっていい
森はいちいち寒い
温泉レポで「4番サード、掛湯」を滑ってるのに毎回やるのキツイ


37 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)19:56:29 ID:BXL

たまに阪神がぐうの音も出ないほど完敗した時に紹介出来るようなシーン少ないからアナウンサーがなんとかしてスポーツコーナーの尺稼ごうとしてるの好き
他球団の試合もっと紹介すればいいだけなのに頑なにしないから毎回困ってる


39 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)19:59:41 ID:N9U

>>37
オリックスがめちゃくちゃ劇的に勝った試合より
阪神がボロックソに負けてなにも見るものない試合の方をそんな感じでやる気に入らん
なんでテロップだけやねんと


38 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)19:59:15 ID:fs1

昔から虎キチって言われてるぐらいやし阪神ファンが頭おかしいって扱いなのは少なくとも70年代からあるぞ


40 神1-1ヤ(6回裏) :20/10/19(月)20:00:53 ID:x6k

地元応援はどこもやろ
博多なんてみんなホークスファンやで


42 神1-1ヤ(7回表) :20/10/19(月)20:02:56 ID:fs1

阪神版徳光はダンカン
なお露出機会は滅多に無い模様


43 神1-1ヤ(7回裏) :20/10/19(月)20:11:55 ID:N9U

*阪神ファンといえば故人やが勝谷誠彦
もっさんをキレさせかけるゲスト実況はドン引きしたわ