(出典 ranking.xgoo.jp)



1


選抜の入場行進曲は「パプリカ」高校野球、全校は集まらず
2021/1/13 19:22 共同通信社

日本高野連は13日、第93回選抜高校野球大会の入場行進曲が、前回大会と同じFoorinが歌う「パプリカ」に決まったと発表した。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で春夏ともに甲子園大会が中止になった。
運営委員会は「前回大会と同じ曲を採用することで、全ての高校野球ファンに『復活』というメッセージを伝えたい」とした。

パプリカは米津玄師さんが作詞・作曲。今大会では、前回大会と同じ楽曲ではなく新たに編曲をするという。
全校が集まって甲子園球場で入場行進する形は取られない。

https://this.kiji.is/722020710447366144?c=39546741839462401

(出典 Youtube)





2

赤貝


3

リモート甲子園


4

ブサイク


5

平沢進か


6

平沢進かな?


7

朝鮮の名産品、パプリカ


8

テンポ遅くない?


33

>>8
編曲が上手ければ何とでもなる


9

やるの?できるの?


10

恐怖のパレードが来る 君の名のもとに


37

>>10
あの百鬼夜行のような行進が見られるのか


11

つか出来んだろ。ふつうに考えて


12

コロナ対策は国民の常識から逸脱してるくらい遅いのになんでこういう事ばっかり早いの?


13

野球に使える内容あったっけ?


14

いや、幼児の曲だしハズレ曲やな


15

あんな狂った映画の曲なんてよく使うな


16

また随分と子供臭い曲になったな
玉遊びすんのか?


17

不思議な曲だ


18

え?今年はやるの?


19

高校球児にも容赦のないすすむおじさん


20

ずいぶん安っぽく済ませたな
もうちょっとなんかあるだろに


21

ゲームセット!


22

ノンラ~の賢人が~


23

こんなん出場拒否するわ


24

完全に無観客ならいいんじゃないの?
日程長くとってさ
カネ儲けようとするから去年は中止にされてしまった


25

隣の車が小さく見えまーす


26

せかぁぁぁぁぁあい!タービン!タービン!


27

嫌いなんで止めてほしい


28

そもそも誰が曲決めてるんだ?


29

リモートで野球盤やっとけ


30

それにしてもお偉いさん達は大事な事を決めずにどーでもいいことだけは早く決めるんかなあ


32

ないわー


34

平沢進?


35

BPM上げないと歩き難いんじゃねーの


36

日本人の中でも九州人は異人種かと言う程ずば抜けてる、、、

鬼滅の刃(福岡)
進撃の巨人(大分)
ワンピース(熊本)
キングダム(佐賀)
スラムダンク(鹿児島)
NARUTO(九州産業大)



九  州  凄  す  ぎ  る


紅白歌合戦は司会、男女大トリ(両方長崎)はじめ、4割は九州勢(笑)
半沢直樹からゴーストオブツシマ、話題のコンテンツは全て九州発
芸能界からスポーツまで圧倒的強さ。

美男美女と才能の宝庫

九州の3倍以上人口いる関東人って*で無能なの??


40

>>36
全部他人の手柄


38

おまえらが大好きなパプリカが行進曲に!!


39

今敏スレか