(出典 tk.ismcdn.jp)






2

そう見えるやん?


3

認知症説は嘘?


4

前からあった情報やろ


5

嘘乙
バイデンは就任しないから


6

クリエネ自体のシェアは2050とかの話なんよな


7

凄い額やな


8

オバマの時の成果とか特に分かんないけどな


9

おんj民がjアノンを追い出しちゃったせいでこの手のスレつまんなくなったよな
ほんまアホやわ


10

元々内政は民主党のほうが上手いイメージ
ニューディール政策のルーズベルトも民主党出身だし


11

グリーンニューディールの場合は鉱物やからな
自然の力を前借りする事なのよ


12

一方日本は第2回定額給付金をしないことを決定した


13

トランプはガイジやし


14

トランプのナショナリズムも理解出来るが
グローバリズムに屈したって人は理解できる

何かムカつく、往生際が悪いって言ってるのはTVの見過ぎ


27

>>14
お前はネットの見すぎ


15

ゴネまくった挙句デモ煽動したせいで弾劾訴追受けてるんだから往生際が悪いのは事実だぞ
現実味ような


16

扇動する前にBANしたからすっごい微妙なデモになったやん
それなのに何故か議事堂入れちゃったり武器持ってないのに射*れたりしたけど


19

>>16
議事堂に不法に乱入した時点で射*れて然りや
誤って庭に侵入しても撃ち*れる国なのに


21

>>19
乱入直後に射殺ならその通りなんだけど、わざわざ立てこもらせといて射殺って無能すぎん?


22

>>21
全員射殺ならガイジ過ぎるけど...


25

>>21
あんな大挙して押し寄せてきたら防ぎ様がないで


30

>>25
言うほど大挙か?どこの映像も侵入したの多くて10人未満やけど


33

>>30
入ってくるときはもっと多かったやろ
ワイが警備員なら全員射*る訳にもいかんし自分が暴徒に嬲り*にされたくないし入れるわ


36

>>33
調べたらこの辺の話ちょっと錯綜してんのな
正面入り口で押し入ろうとしたのは200人くらいで全員逮捕?とか
何故か裏口?から共和党議員が数人招き入れてたり(出禁確定&クビ予定)とか
扇動したのはANTIFAでFBIに逮捕されてるとか


17

上院も下院も民主党が過半数らしいし良かったやん


18

裕福層や大企業の増税を実施できたら評価する


20

売電大統領


23

でも自分がやったこと忘れるんやろ?


24

議員の実績考えたら有能なの当たり前定期


26

こんだけ大金ならワイが1億くらい貰ってもバレなさそう


28

アメリカ産ネトウヨ怒りの>>26の家に訪問


29

トランプ狂信者はバイデン*そうな勢いやな


31

中国がアメリカを支配し
アメリカが韓国を支配し
韓国が日本を支配し
日本が中国を支配する関係


32

>>31
仲良しだなぁ
平和って素敵


34

戦争と違ってデモからの暴徒ってなかなか*んからな
下手したら取り返しの付かない事態になるし


35

というか陰謀論者であろうと無かろうと議会を襲う民主主義の敵はガイジというのは総意のはずやけど
親玉も批判してたし