(出典 realsound.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





2

かわいい


3

言うほどでもなかった


4

ぼる塾のきりやはるかちゃんと見分けがつかない


5

でも志尊くんと岡田くんの姫じゃん


6

メンタリストみたいな顔してんのな


7

剛力的不快な顔


8

どっちもどっち


9

平手ってなんでセンターだったの?


10

>>9
まあ正直今のセンターの子の方が遥かに可愛いわな


11

やすすの好みだったから


12

与田ちゃんの方が好き


13

北川景子ってちっちゃいんだな


14

左って与沢翼?


15

グループ辞めてから生き生きした表現になった


16

AKBみたいなとこ辞めたのか
いじめられてたのかね?


17

てち


18

与沢ちゃん


19

平手かわいくなってきたな頑張って欲しい


20

他のメンバーはコイツのせいで武道館コンサートが出来なくなったり大事な番組に出れなくなったりしたのにな


21

二人セゾンの頃がさいつよてち


22


(出典 i.imgur.com)