(出典 hochi.news)



1

2019
26登板 172投球回 112奪三振 36四球
10勝8敗 防御率2.92 

2020 
21登板 147投球回(セ一位) 115奪三振 28四球
11勝5敗 防御率2.26





2

神かな?


3

ようやっとる


4

コスパよすぎやろこれ


5

阪神史上一番良いFAだったんじゃないか


9

>>5
金本やろ


6

そういえば阪神が取ったFA投手で当たったの初めて見た気がする


7

ようやっとる


8

指標あんま変わってないところ見ると確変やな


10

オリックスファン「西勇輝は10勝しても10敗する基本的に負け越しのピッチャー!」
→毎年10勝、負け越しなし

オリックスファン「西はスタミナないくせに投げたがり!続投させたら打たれる!」
→菅野を抜いてセリーグ一位の投球回数で防御率2.2


ファーwwwwwwwwwwwwww


23

>>10
セパの格差を考えたら当然なんだよなあ


35

>>10
それ言ってるのオリックスファンちゃうやろ
下に関しては投げたがりは言ってるけどスタミナ無いは言っとらん


11

とんでもないルーキーやな


12

ええやん


13


14

高卒なのがでかいよな


15

こいつ二億ってマジ?なんでだよ


16

しかもまだ29やからなこいつ


17

セカンドリーグ定期


18

すごい


19

10勝しても10敗するって取説送られてきたのに全然ちゃうかったな


26

>>19
これを10敗させられるオリックスとかいう敵


30

>>19
(パリーグでは)


20

阪神の守備もずいぶん良化してるからいい時期に入ったな
仮に金本時代に来てたらもっと酷かったやろ


21

三重が産んだレジェンド


22

年俸のわりに微妙やな


24

一番の衝撃は別に10勝10敗じゃないこと


25

金本の次くらいにFA成功者になるやろ


27

オリックスいたらチムリーダーやろ


28

ぎりぎり


29

阪神が情報戦を制して中日から強奪した投手


31

セカンドリーグ定期


32

エースや次は4億は硬いな


33

もしかしてオリックスって宝の山では?


34

西とって大山が育っても優勝できない阪神はなんなん


36

昭和やきう脳の勝ち星バカは評価ひくいだろうね


37

まあ西みたいな性格の奴は阪神向きやね
ヤジや叩きすら悲劇のヒーローの俺みたいな受け取りかたするタイプやし


38

ほんまありがとうございますやで
ソフトバンクさんとオリックスには頭があがりませんわ


39

セリーグで全て片付いてしまう…


40

菅野4人分とかコスパ良すぎるやろ
あの*貰いすぎや